--.--.-- 
こんばんは(´・ω・`)ノ
昨日の深夜、やっとプレゾンの当落が確認できました。
結果は・・・


ダメでした。
やっぱり相当な倍率だったんですね。
昨日の夜は頭が痛くなるまで泣きました。
だからもう悲しみは超えたつもりです。

でも私は行きます!諦めることなんてできません。
なのでもしチケットが余っていたりしたら一言お声をかけていただくと嬉しいです。
よろしくお願いします。

ほんっと、あきらめてないので。



ところで明日からKAT-TUNコンが始まります!!
多分みんなは今もまだリハ中なんだろうな。
本当に忙しくて大変だろうけど、そんな時には、
もうキスマイみんなで栄養剤飲んじゃいなよ!

頑張った分の跳ね返しはきっと返ってくるはずだから。
思いっきり楽しんでね!
そしてKAT-TUNコンに行かれる方!
しっかり目にやきつけて私にその感動を教えてください(笑)
ブログやってる方は、更新楽しみにしてます♪

ではでは*-ω-)ノ" ばいせこー(@野ブタ。)
スポンサーサイト
2009.05.14 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/133-f192e370
