--.--.-- 
横尾渉くん、お誕生日おめでとうございます!!

いつも綺麗好きでキスマイの楽屋を文句を言いながらも
片付けてくれているであろう横尾さん。
まあ伝言板で言うぐらいだからまぎれもない事実だよね笑
今日からみっくんと同い年なんですね♪


ところでこの場を借りて謝罪いたします。
横尾さんの名前をどうしても「よこお あゆむ」と読んでしまいます。
今もそう打っちゃったし(笑)なんか私の頭にはそうインプットされちゃったみたいで(´∀`●)
後、キスマイを知りたての頃、ニカちゃんと横尾さんの違いが本気で分らなかったです。
こんな言い方すると失礼なんだけど。
でも今ではしっかり者の横尾さん、いい意味でしっかりしてないニカちゃん、とちゃんと
分っております(なんの自慢にもなりませんよね^^;)


今思ったけどなんで横尾さんの誕生日に謝ってるんだろね(笑)
でもこれからもみっくんがそのままにしていった衣装等、
しっかり注意をした後、お片づけをよろしくお願いします(。-人-。)


・・・北山担としてお伝えしました。笑

今日のドームコン、お祝いしてもらえるといいね♪
しっかり楽しんでねッ!!

そんなドームコン、昨日からはじまりましたあああ(。≧Д≦。)!!
昨日の夜は今ごろ始まってるかな~とか思ってたんだけど
今みっくん踊ってるのかなーっていう実感がわかないんだよね!

でもその頃おそらく東京ドームはすんごいことになってたんだろうね。
キスマイはKis-My-Calling!とFIRE BEATをジャージ衣装で歌ったそうです☆

でもKAT-TUNコンでコーリング歌ったんだ~♪
いいなあ・・・めちゃめちゃ楽しそうじゃんかよ~( ´∀`)σ
みっくんとたいぴーもふざけあってたりしたんだって♪
そんなの見ちゃったキスマイファンはきっとひっくり返ってたに間違いない゚.+:。(・ω・)゚.+:。
なぜならばうちが軽くひっくり返ったから。笑

月曜日の生放送がめちゃくちゃ楽しみなんですけどーッ!!!
こんなに嬉しいプレゼントは無いよ!
きっと放送時間は短いしみっくんが写る確率は少ないけど
うちは絶対見つけ出すもんっ!
永久保存版だね:*・゚(●´∀`●):*・゚


そしてMステ!
塾があったから見ずには寝れないし夜な夜な見たんだけど、
凄かったね!!!今までに無い感じで見てて楽しかったよ(>ω<)♪
イヤモ二(って言うんだっけ?)の調子が悪かったのか初めの方は
声が遅れちゃってたけどそれでも持ち直すタッキーは凄いです!!
途中ね、あの衣装の4人組がバックに居たから心臓飛び出るぐらいビックリしたよー!!
普通にLuckysに見えたというね。

そして、ドラマ決定おめでとうございます!
スマイルの後を継ぐ時間なんですね!
亮ちゃんとの共演ということもあってとーっても楽しみですU^ェ^U!
夏ドラって見れる確率高いから嬉しいんですよね♪
もう本当に楽しみにしてますので
がんばって下さい!

さらにごくせんTHE MOVIEの記者会が6月30日にあるらしいです!
東京国際フォーラムでPM6時30分から。
これって日にちと時間・・・かけてないよね~(笑)
まぁそういう事です!!たのしみですね(*・ω・*)

ではでは、さいなら(*ゝω・*)ノ

続きは昨日我が家で起きたしょーもない事件です。



昨夜、私の部屋に蜘蛛が現れました。蜘蛛が家に居るのは前々から知ってたんで
す。だから防虫剤等で完全に追い払ったと思ってたんですけどここに来てまさかの再会。
しかもボス並みのデカさ。

うちは光の速度でお母さんを呼びに行きました。
(お母さんは保育士をやっていることもあり、虫は全然大丈夫な人)
で音の速度で帰ってきて捕獲作戦が始まりました。

しかあし!! そのボス蜘蛛は飛んで飛んでHey! Say! JUMP入れるんちゃうかってぐらい飛んで(笑)
消息を眩ませました。

そして5分後…
ボス蜘蛛再来!!
壁にしっかり居ます。お母さんを呼んだうちはもう放心状態。
リアルに手が震えてます。

まあそんな感じでボス蜘蛛ちゃんは無事ベランダからポイッとされたわけですが。
(蜘蛛は高いところから落ちてもだいじょーぶ☆)

皆さん!蜘蛛の生命力をなめたらアカンで!!
コンバットに惑わされて蜘蛛ちゃん忘れたらアカンで!!


ところでP誌の玉ちゃん、例えて言えば子犬じゃないですか?

…ただ言いたかっただけです(笑)

ツッコミ所が3つぐらいあるよ!!
(本気で意味分りますか笑?)

以上、しょーもないお話でした。
スポンサーサイト
2009.05.16 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/134-28634003
