--.--.-- 
こんばんわんつー♪
正直に言います。
たっちょんの誕生日忘れてました
ってことで、
大倉忠義くんたんじょーびおめでとうございます!!
みっくんと仲が良くて親友と言ってくれるたっちょん。
いつもほんわかしてて最近ではヘタレってるたっちょん。
そのどれもが可愛すぎです。゚+.(・∀・)゚+.゚
(これって褒めてる?笑)
一時エイターの友達の影響でめっちゃたっちょんの声にハマったんですよね♪
ワッハッハの「君のあくびが僕にうつるように」の部分ね。
あのPV面白すぎでしょ(*ノ∀^)ノ゛))!!
そしてPVのたっちょんは素敵すぎた
あの歌は関ジャニの中で一番好きな歌になりました。

結果、たっちょんもみっくんも大好き!
これからもみっくんと仲良くして下さいね~☆
そしてこれからもたっちょんはたっちょんらしくね!!
PUZELLEコンがんば!



インフルエンザがヤバイよおおおおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ついに大阪にも感染者が出ちゃいました。
学校どうなるのかなぁ?
来週は宿泊学習もあるというのに・・・
うちの家の電話、ずっとなりっぱやしー!!
KAT-TUNコン&PUZELLEコン行かれる方は要注意してください!
うつっちゃったら元も子も無いですから。。
もちろんみんなが注意が必要なんだけどー!
うわあああああΣ(´Д`;)
頭の中物凄いパニクってるよー!!
(でもポーカーフェイスが得意なんです笑)
笑い事じゃナイナイナイ!←無い無い...
スポンサーサイト
2009.05.16 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/135-b290ff39
