--.--.-- 
☆イノッチHappy Birthday★
イノッチ先生、32歳のお誕生日おめでとうございます。
実はイノッチ先生の声結構好きなんですよ~♪
昨日も言った気がするけど、ほんとに。
HONEY BEATの声がね。(これまたピンポイント)
なんかすっごく優しいですよ!!
それにあんな綺麗な奥さんまでゲットしちゃってめっちゃ幸せじゃないですか~笑

これからも百識王の先生としてよろしくお願いします(*^ω^)ノ*:


話は変わりますが、うちの学校見事に大阪府の3市に入ってて
学校が休みになりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そりゃないよ。だって宿泊学習や中間テストまで入ってたのにー!
どっちも延期みたい
でも宿泊はいつになるか分らない・・・とのこと。
正直暇すぎて困るよね!
この一週間は更新が多くなるもよう。笑

ま、がんばりまっしょい!


ところでKAT-TUNコン、大幅にカットがあったようでしずく
キスマイはコーリング、A.B.C-Zは間奏のラップの部分がカットされていたようです。
しかーし!ここはヒナティブ精神ですよ♪会場行ったらそんな事も言ってられないほど
キラキラしてるキスマイのみんなが居るんですから!
いっぱい見てきて下さい☆

いんやー、にしても一方はKAT-TUNコン、一方は自宅待機ってどうよ(笑)
|´3`)ノ格差社会ーのバカヤロー
スポンサーサイト
2009.05.17 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/136-ac6c641b
