--.--.-- 
090517_1942~01

そう!シースーだよ~!(●´∀`)ノ+゜*。笑
若干色悪いけど美味しいんだなあこれが。
って言ってもマグロとかホタテとかは食べられへんからコーン♪
ここへ来てまさかのコーン!!

でもね、ちょーーー美味しいのーーー!!!
うち食べながら、
(*´∀`)幸せ・・・
ってつぶやいたかんね!

ちなみにおすし屋さん行ったら必ず8:2の割合でコーンとたまごを食べてます(笑)
黄色い食べ物好きなのかなー?
そのうち体黄色くなるんちゃうかノ_ _)ノ

あ、それともう1つ。
メガシャ○ってよくCMやってるじゃないですかー。
あれ今モノスゴイ欲しいんです笑
まぁ味が心配やけど。(こういうの好き嫌いが激しいって言うんだよー)
塾で数学受けてると必ず眠くなってピークにきたらギリシャ文字的なものを書いてるんですよ。

でも英語やったらスカッと覚めてて。
やっぱこれもみっくんの影響かな...困ったもんですね(o^^o)♪

KAT-TUNコン、今ちょうど終わったぐらいじゃないかな?
みなさんお疲れ様です!
インフルには気をつけて残りの公演もつっぱしっちゃって下さい
スポンサーサイト
2009.05.17 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/137-27ce069c
