--.--.-- 
こんにちは!
聞いてください!

昨日のドームコン、デイブレとスターシェイカーが追加されたそうです!!
しかもファイアビではえびきす全員でヘッドバンキング☆☆
こりゃあ凄い迫力だよ!?(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)←再現中(違うよね笑
あ~~!
A.B.C-Zのヘドバン見たいなー♪
トッツーなんて一番似合わないんじゃないの?笑
いや、トッツーは爽やかに回してるよね、きっと。
髪から青いキラキラ出てます的な ←どんだけっ

ってかデイブレ…東京ドームで腕フリながら笑顔で踊ってたんだろなー♪
ドームでデイブレ歌えるなんて本人もファンも幸せだと思うんです。
えびきすコン思い出すしね。
にしても曲って毎日違うのかな?
そうやったら毎日行く人は楽しみで仕方ないですよね!
なんか12人で。ってのが嬉しいなあ・・

今日もがんばって下さい!!テレビの前から応援してますッ(^∀^)ノ
みなさん、7時になったらサプライズ見てね!

ちなみにゲストは大ちゃん、マッチさん、優馬くんやったそうです。
JUMPは順番に来てるよね。果たして今日は誰が来るのでしょーか??
優馬くんは全公演出演するのかな。
大変だけど将来の自分を思い描いて見てきてほしいです。
スポンサーサイト
2009.05.18 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/138-812673cc
