--.--.-- 
こんにちは★

昨日はDVD観賞や切抜きの整理をしてたんだけどさー、
DVDっていうのは演舞城でね、1幕の方が実は見たのが2回目で。
(怖くてなかなか見れなかったんですけど、何か?)
ソファ座って見てて、ここはみっくん居ないだろうと思って気抜いてたら
眠くなってきて。ウトウトしはじめた時にみっくん発見。
それで一気に目が覚めてさ。そっからはしっかり見ましたとさ。

後はメイキングのやつなんだけど、うち昨日まで景時(みっくんが演じた役の名前)
の正式名称?が分んなくて、けいじって読んでたんだけど、
(ってか影時?景時?もうそれさえもあやふや笑)
『かげとき』なんだね。
ちゃんと聞いたら分ったよ(。・ω・。)ノ
ちょっとスッキリしたのでありました。


ところで昨日の生放送は残念ながら確認できなかったですね。(ですけど今からめげずに探します)
だがしかし!!いいんですよ~♪
だって・・・

夢に出てきたから(*ノ∀`*)ノ笑
幸せ者ですよね♪
でも夢に出てきたのはたいぴーだったんですよ。
なんか駐車場で普通に会いました(笑)
黒髪の時のたいぴーがいて、パン持ってました。(よくアニメに出てくるフランスパンみたいな)
夢でもカッコよかったです!!
って、この情報いらない?笑
多分雑誌の切り抜き見てから寝たからだと思うんだけど☆

にしても相変わらず私の夢には出てこないみっくん。。笑

あ、話戻るけどジュニアマンション確認できました!
みなさんのレポの雰囲気が伝わってきてちょっと感動しました!
切実に行きたくなったなあ(+´∀`+)
こうなったら将来いっぱい仕事してめっちゃ行くからね!!
その頃にはキスマイもあんな風になってるといいな。

そうそう、ゲストは光、屋良っち、山亮、辰巳くんだったそうです♪
優馬くんも相変わらず毎日出てるみたいで。
それがね、みっくん辰巳くん見つけて嬉しそうに抱きついていったんだってー(*/∇\*)
仲良いんだねー♪いいなあ。辰巳くんになりたいよ。(←本心)
でも辰巳目線だと笑顔で抱きついてくるみっくんが可愛くて仕方なかったんだろな。

あ~、なんかいっつもレポ読んでかなり興奮してる気がする。
藤北の微妙な仲の良さ(?)にドキドキしてるわけですよ。
やっぱりうちって幸せ者やわ(´ω`*)

じゃん!!
090518_1837~02
飛行機雲が綺麗でしょ♪
ちょうどKAT-TUNコンが始まったぐらいの時間の空。
これが気持ちいいんですよー゚+.(´∀`*).+゚
いつもロックと戯れてます(笑)
スポンサーサイト
2009.05.19 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/139-cc7c6b67
