--.--.-- 
今日のはなまる、ガヤくんが出たそうですねヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
トッツーの代理とゆう事で・・・
嬉しいような悲しいような
とりあいずトッツー早く病気治してね!!
ところではなまる、KAT-TUNの上田くん出演で先輩と後輩でイイ感じ
じゃ~ん*:.。☆..。.(´∀`人)
とかいいつつまだ見てないんだなぁ
でもばっちし撮ったから大丈夫っっ(へへーッン(o・ω・o)ノ)
朝からガヤくん見れるなんて嬉しすぎるわぁ!!
(今昼やけど・・・)
ぢゃ、今から見てくるーーーゆきだるま
2009.02.11 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/14-774cf34d
