--.--.-- 
こんにちは!ろく☆きすへのご訪問、ありがとうございます(*´∀`*)
ここでは軽くですが、わたくし菜穂のご説明をさせていただこうと思います。


*H.N
菜穂(なほ)

*年齢
華のSeventeenを目の前にした高校2年。
テストとお財布の薄さに悩まされつつ
必死にキスマイさんを追いかける、
火傷しそうなくらい熱い魂の、どこかで言う青春真っ只中。笑

*血液型
ロマンチスト部門リーダーのO型。笑
何かに悩みだすと最終的に悩むのがめんどくさくなるという
非常に分かりやすいO型がここに。(笑)


*住んでるところ
大阪城ホールから約30分。
本当はバリバリ関西弁。
でもここでは何故か標準語。笑
自分でも開設当時からの謎でございます(・∀・)笑

*生態系
基本“なんとかなるさ”精神だけど“なんとかするさ”精神でもあります。笑
簡単に言うとマイペースだけど曲がった事は嫌い‥
やはり、ファンはアイドルに似るのでしょうか。笑

天然と言われることが非常に多い昨今。
いとおかし。←

*足跡
Hey!Say!JUMPがデビューしたとほぼ同時期、
UMPジャケ写の薮宏太くんに人生初の一目惚れ。
ジャニーズという存在に直面。
それからみんなの頑張ってる姿に元気や勇気を貰い、
泣いたり笑ったり…すっごく大切な、宝物な時間が増えた気がします。
もちろん今でも薮くんの歌声は大好きだし心から応援しています♪
約1年半、本当に本当にありがとう。

そして2年前の秋に起きた革命。笑
少クラにてWilds of my heartを歌う某革命さんに
100万ボルトの電流をビビッと流され(笑)、今に至ります。
沢山悩みましたが、2009年カウントダウンコンサートの金髪なみっくんを見て
何故か(何故か。笑)この人達を応援していこうと決意しました。

Kis-My-Ft2が、えびきすが、みっくんが
大好きです。
一緒に笑って一緒に泣いて、そして同じ笑顔でこれからも前に進んでいきたいと
勝手に思っております。笑


*ちなみに
「ろく☆きす」という名前の由来は
ろく=愛犬ロックチワワ
(フレンチ・ブル×ミニピンのMIX)
きす=Kis-My-Ft2からきています。
つまりは大好きな皆様をつめこんだブログ名ということなのです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
(単純で申し訳ない。笑)

*いつでもコメント・ご意見お待ちしています♪
お返事はコメントして下さったコメント欄にしておりますので
是非そちらをご覧下さい。

*当ブログでは初対面でのリンク登録はご遠慮させてもらっています。
そしてリンクに入れていただく際にはひと言、
声をかけてくださいね(´ω`*)

大好きなみんなが、今日も大好きな笑顔で居られますように。


今後ともろく☆きすと菜穂を宜しくお願いいたします!
いつでも遊びに来てくださいねー♪

(2010年9月4日更新)


スポンサーサイト
2008.10.11 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/141-12f0a983
