--.--.-- 
こんにっちゃ(´ω`*)
旅から帰って来ました。菜穂です。
(※ブログの旅)
まぁー、あんまり書いてる方は居ませんでしたけども、
そこは得意のなんとかなるさ精神で。
(※詳しくはプロフィールへGO)

そうそう!さっきやっとプロフィールが完成しましたGOOD
イヤー、長かった!!
2時間ぐらい使ったよ
まあ2時間使ったとは思えない出来になっちゃいましたが、サイドにあるので是非見てってください♪

さてさて、少クラの感想が書けていない今日この頃。
ツキノミチってさ、はじめは全然知らなかったんだけど
何回も聴いてるうちに好きになってきました!

みっくんの「僕達が輝く場所」って部分最高です。
圧倒されちゃうよ。
やっぱり藤北シンメは最強だってことを自覚したさとと-キラキラピンク

詳しい感想はまた時間があるときに書きますね♪
いや、正確には毎日時間はあるんだけど体力が無い(つд-。)
やっぱさ、万全の体制で書きたいんだよ。
っていうか大して疲れてないんだけどね!!
パソコンの前に長く居るのが嫌いなんだよー(´・ω・`) 実は。

ではでは、これから前髪切ってきます。
さらば!(あ~きっと後悔するやろな…)
スポンサーサイト
2009.05.20 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/142-3dc85806
