--.--.-- 
こんばんは(*´∀`*)ノ 
最近タイトルのつけ方が投げやりな菜穂です(笑)

また夢の話なんですけど、
昨日見た夢がたいぴーがつけてるミッキーのゴム買いに行く夢で
それ思い出してる時にちょうど電話かかってきたんですよ。
で友達@たいぴー担に、
(*・∀・)≪誕プレ何がいいー?
って聞かれたから迷わず答えたよね。
(*´∀`)≪え?...たいぴーがつけてたミッキーのゴム
そしたら、
(*^∀^)≪えー。ムリやって~。
って言われたんですよ。
(この時の「え~。」は「それはうちが先にゲットするの!!」のえ~やった事に今気づく。笑)
そっからもしピンクバージョンをみっくんがつけて藤北でお揃いにしちゃったら…
とかいう話をしてたらテンションオーバーヒートしました。
2人揃って大気圏超えちゃいました(笑)

なんかこういう話するとやっぱり幸せになれますね♪
いやー、でももし本当にゴム買ったら赤とピンクどっちにしよう…笑
ディズニーストアで売ってるかなー。
うちって欲しい物がコレと決まったらどんな困難を越えてでも買いに行っちゃう性格なんですよ。
でも今はお金が無いから・・・
誰かちょーだい゚+.((人д<o)(o>д人))゚+. ←これが言いたかった☆
お願いプリーズヾ(´▽`*;)ゝ"←これも言いたかった☆






KAT-TUNコン、昨日のゲストはタカッキーだったそうで、
玉ちゃんと亀と高木の3人でごくせんの宣伝してたらしいです♪
タカッキーが玉ちゃん呼んだみたいで拍手を送りたいですね(笑)
そして3人で真夜中のシャドーボーイも歌ったそうで。
めっちゃレアなメンバーですよね☆★

私も大阪来た時(来れるかが問題なんだけど)グッズだけは
買いに行こうと思ってるんですけど何しろ
お・か・ね・が・な・い!!
いやー、この世界的大不況の中で影響は中学生にまで回ってるんですね。笑
実はみっくんのうちわ一個も持ってないからほんとに欲しいです(´A`。)

奇跡のうちわをどうか我らに~
(我らじゃないか)

あ、言うの忘れてたけど一昨日のゲストにはJUMPからは薮くんが来ていたそうです。
KAT-TUNのみんなからはすごい可愛がられてたみたいでほのぼのしますね。
やっぱり昔から弟みたいな存在だったと思うしそれは大人になっても変わりませんよね☆
普段お兄ちゃんとしてJUMPを引っ張ってる分、その場ではホっとしたんじゃないかな。

話は変わるけど今日着ボをとろうと思って何気なくハッシーのやつをとったんだけど
それがたまたま結構昔のやったらしくて声変わりする前やったんです。
イキナリ携帯から流れてくる聞き覚えの無い声に(どことなくホラー風になっちゃったよ)
露骨に「誰Σ(゚ロ゚ノ)ノ!!」って言っちゃったよ。
昔はハスキーボイスだったんだねー。
今は凄い優しい声になって・・・成長したんですね(´ω`。)
なんか…それだけなんだけど(笑)

じゃっ☆
スポンサーサイト
2009.05.21 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/144-51302f91
