--.--.-- 
こんにちは(@・`ω´・)ノ
ついに…インフルエンザの猛威はパソコンにまで・・・
それがですね、今はかろうじて戻ってるけどなんか管理画面押したら
「転送します」って出てパスワードとか入れたんですけど
「記憶する」って所押しても全然記録されないんです。

ってかこの記事ちゃんとアップできてますか?
それさえも分らないこの状況。笑

いやー。・゚・(*ノД`*)・゚・。シゲー!!来てーー!!

本当に困ってます。。なぜか絵文字も出ないと言うね。
今こそマッスーの「なんとかなるさ」聴きたいよ。

そうそう!NEWSといえば、
カツカツの最初のセリフが「Say Hello」の入り方っぽく思えるのは私だけですか?
これ結構気になってたんだけど・・伝わるかな?
可愛いライオンの赤ちゃんみたいなキャラクターが出てきて
言ってるんだけど♪

・・・って今文字おっきくしようとしたけどできないよ。
本気でシゲさん来てください(笑)

今日は本当は少クラの感想書こうと思ってたんだけど、
こんな状況なのでやめときます。自分勝手でごめんなさい(´・ω・`)

もし今後アップできてなかったらその時はパソコンに悪戦苦闘してると思ってて下さい!


KAT-TUNコン、今日で東京ドーム前半は終了ですね☆
みなさんお疲れ様でした!って言うにはまだ早いかな?笑
昨日は裕翔がゲストで来ていたそうです♪
きっと亀ちゃんとイチャイチャしてたであろう(つω`*)
みっくん頑張ってるかな。なんかニカちゃんと抱き合っちゃってるんだってー!
しかも2日連続☆仲が良いのはよろしい事じゃけーいいんだが(何弁!?笑)
相当可愛いんだろーなあ、みっくん。ね、ニカちゃん!

えびきすの曲は変更はないみたいですね。
今日一曲でも増えてくれたらなあ☆
みなさんのブログ見てるとデイブレ踊ってるの見て1stコン思い出した!
とか書かれてる方が多くて、やっぱあの12人は最強やな!!って実感しました。
それぞれで活動してるときももちろんキラキラしてるけど12人集まった時はまた違う何かが
生まれるんだと思います。 少クラ見て確信したもん。
なんか・・・言葉では表せないパワーっていうか。

そんな感じで!!(山ちゃん風のしめかた笑)

ではでは☆バーチャチャ(←着ボとった☆)
スポンサーサイト
2009.05.22 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/145-71fd96b1
