--.--.-- 
KAT-TUN東京ドーム連続8日間、お疲れ様でした!!
世界記録を塗り替えたなんて凄いと思うんです!!
そんな世界記録をKAT-TUNが塗り替えたなんて、誇りってゆーか…
Jr.のみんなも目標が出来たってもんじゃないですか♪笑

まだまだ大阪公演、ドーム2公演が残ってますが、
がんばっていきまっしょーい\(^ω^\)( /^ω^)/
“もう終わっちゃった”って思えるコンサートになったらいいですね☆
(河合ちゃん、お言葉頂きます(*^ー^*))
明日キスマイの様子のレポを見るのが楽しみだなぁ♪

そして、錦織清一さん、岡本健一さん、お誕生日おめでとうございます!!
お2人とも今でもジャニーズに深く関わってる方で。。。
錦織さん、プレゾンをよろしくお願いします☆
岡本健一さん、圭人をよろしくお願いします★
(若干上目線上等!!)

本当はさ、字の色とか大きさとか変えたいんだよ。
でもパソコンが言うこと聞かないんだよー(/□\*)
シゲー!来てー!

≪宅配シゲサービス、30分200円毎月2回まで有効≫
みたいな。笑
あれ、これ誰かも言ってた気が・・・♪
200円がリーズナブルですよ(´・ω・`)ノ 笑

ところで今日Myojoとポポロを買ったよー!!
ほんとどっちも最強すぎて思わずクッションぎゅーってしたから。
(この思いよ、伝わって!)
簡単な感想はポポロはね、みっくんは物凄くなんて言うんやろ...
カッコよくて(*´・∀・`)/・:*:・
いや、ほっぺがぷにゅぷにゅしてない感じだったんだよね!
男らしいと言えばいいのかなあ…キリッとしてるんです。

でさー、キスマイのページ開く時ってだいたい通り越すんだよ。(ってか故意的に通り越すようにしてる。)初めにA.B.C-Zの写真だけ見て落ち着くんです。(そうしないと年寄りの心臓はね。笑)
そんでいざキスマイのページ見るやん。
今日の場合みっくん見て、横に視線持ってくとたいぴーが、思いっきりはだけてる訳ですよ、服が。
(今もなんかキョドリ気味なんだけど笑)
これを藤北のWパンチと言わずに何と言う!
もう本当にね、こうやって文字にするのがもったいないぐらい素敵で(*ノ∀`*)♥
みっくんは黒髪も似合うって事を再確認させられたよ~!
内容もドキッとする仕草は?みたいな感じで待ってました!!って感じ♪

そしてMyojoはMyojoでMyojoで・・・
ごめん、全然伝わってない^^;

ちょっと話は飛ぶけど前切抜き整理してた時に次絶対・・・(アレ何て言うんだっけ。)トーク会!?見たいなの来るなあと思ってたんです。
そしたら聞いて驚け見て笑え。

きちゃいました!トーク会!(大事なところでド忘れって(*ノω`*)アチャー)
し・か・も!!

F×Kでトークなんだよー!!

…どっかのブランドみたいになったけど(笑)つまりはそういう事ヽ(▽`)ノ♪ヽ(´▽`)ノ♪ヽ( ´▽)ノ
やったー♪あの2人だけのトークなんてー!すっごい嬉しいよ、ありがとうM誌さん!
にしてもなんで名前出してないのかなぁ(笑)
ここまできたら読んでからの楽しみにしといて!
ヒントはキスマイのKさんとFさん♪
2人しか居ないことは置いといて(*´つ∀`)つ
私的にとっても嬉しかったことが書いてあったので、
みんな買ってください!!

写真も…みっくんのとびっきりの笑顔が見れて素直に嬉しかった!

あ~なんか、雑誌のことは書くつもりじゃなかったのについつい書いちゃったよ。
でもこんだけ叫んだから詳しい感想とか言っときながら書かない可能性も浮上してきた(笑)
本当は今すぐにでもゆっくり書ければいいんだけどね☆
ではでは、最後に一言。

やっぱり大好き!!
(大文字・ピンクをイメージして下さい)

はずかしーい笑
スポンサーサイト
2009.05.22 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/146-bc934416
