--.--.-- 
おはよーございますヽ(。・`ω´・)ノ
いやあ、昨日も言ったけどみんなホントにお疲れちゃん!
ギネス更新されたなんてファンとして素直に嬉しいのです(*´ω`*)
昨日はゲストに山ちゃん、ちぃ、関ジャニから丸、ヤス、たっちょん、亮ちゃんがキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
やっぱり最終日は豪華ですよね!


そして…

KAT-TUN全国ツアー決定、
Hey!Say!JUMPも夏ツアー決定おめでとうございます!!
今年の夏はドラマにもいっぱい出るし熱い夏になりそうだなー♪山P月9オメデト!
・・・と言っても行ける確率は0に等しいんだけどね。笑
でもそんなの関係ないよ!!いっぱい応援するからがんばってねo(`・ω・´)○


だがしかし!
一番お祝いしたいのはゆっち。
バンジー飛べたんだね゚・。(。/□\。)。・゚
よくやったよ!よくやった!
高所恐怖症なうちとしてはゆっちの気持ちが痛いぐらいに分るんだよね!!
みんなが笑ってやることも命がけで本気になるんだよ。
高いところに立っただけで落ちたらどうしよう・・・とかめっちゃ考えるもん。
ホンマ無理やもん。憂鬱になるよね。
やのにほんまに…立派やと思う。

きっとゆっちは一応最終日やし、ファンの為にも飛ばないとあかんと思ってたんやんね!
今まで飛べなかった分ファンもがっかりしたけど一番がっかりしてたのはゆっちやと思うし。
ほんまにおめでとーーー!!!
(」^∀^)」ゆっちはもう立派なレスキュー隊やでー!

なんか実際に見たわけでもないのにめっちゃ感動しちゃいました^^;

そしてA.B.C-ZはVanilla、Kis-My-Ft2はFIRE BEATと変わりはなかったんだって☆
でもきっと頭をグルングルン回すみっくんは可愛かっただろーね♡!!
同じ歌でも毎日違うと思うし毎日新鮮だったんだろーなぁ。
29日は大阪に来るんだよねー♪
(インフルで来れなかったら広島が開いてるよ!byたいぴ担M)
なんか同じ県内に居るだけでも近く感じるんだよね!!
同じ空を見てる気がしてさ・・・(ここ泣くところ)

じゃ!夕方頃M誌の感想アップします♪


続きは拍手のレスです!




※色付けられへんくてゴメン


亮ちゃん担ひとみ様
拍手ありがとう(。・∀・。)
そっかー!そっちも感染しちゃったか・・・。
でもパソコンの場合ほんまにウイルスに感染しちゃったらヤバイからね。。
本気でシゲに来てほしいねんけど、ファンレター書こうかな・・。(若干本気です。笑)

山ちゃん担yamada様
拍手ありがとう☆
そう、対談ね(笑)
なぜか『応答』が出てきて・・・。
応答って返事かいっみたいな(笑)
対談っておもしろいよねー♪
普段どんな事話してるんかなーって気になるし、
けっこう嬉しい!!
スポンサーサイト
2009.05.23 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/147-d9eb5ee1
