--.--.-- 
どーもこんばんは♪

最初に言うけど表紙の松潤とガッキー似てない!?
兄弟みたいー*:.。☆..。.(´∀`人)
ということで、Myojoの感想です!

『Jr.の科学』というテーマに沿って白衣に黒ブチメガネスタイルなキスマイ☆
でも中のTシャツは色違いでカラフルで、
しかもお庭での撮影やからとにかく明るくてめっちゃ良い感じなんだよね^ω^♪
あえて例えるなら、

ニカちゃん→ヤンキー研究者(竹刀持ち歩いてそう笑)

千ちゃん→町のパン屋さん

宮っち→謎の研究者

みっくん→研修生

たいぴー→大学受験生

玉ちゃん→お坊ちゃん

ワッター→将来絶対優しいおじいちゃんになる感じ

なんだよ!!
これMyojo買った人にはめっちゃ同感してもらえる自信があるねんけど(笑)
…まあ若干3人ほど既に研究者ではない感じになってますが、どんまいきすまい☆
でもみっくんさぁ、ビジュアルが最高なんだよね!!

黒髪だからかなぁ? 客観視しても一番似合ってると思うよ∩^∀^∩
やっぱ自然の光は良いねー(*´ω`*)

さぁさっ次のページに行きますと~、キスマイ横並びの術!
みんな笑顔なんだけどみっくんこれ以上にないぐらいに笑ってるんだよね。
なんかさ、単純に幸せだよ(´ω`)

にしても改めて玉ちゃんすっごい長身だよねー。
Σヽ(゚Д゚○)ノ今、玉ちゃんがたっちょんが見えた・・・!
あー。たぶん理由は緑Tと立ち方だけど笑

そしてみっくん、体が反ってるからなのかものすごーくちっちゃくて可愛いんです♪
いやー、ほんとに小さいね。可愛いね。(the反復法)
やのにみっくんとたいぴーの間隔は結構な距離だよね(*ノ∀^)
たいぴーはさ、きっと一緒に居る時間が長すぎてみっくんの可愛さに気づいてないんだよ☆
“ほらあなたにとって大事な人ほどすぐそばに居るよ”
この言葉を贈りたいよ(。-∀-)ニヒ♪

対談でもそんなこと言ってたね。
なんかね、たいぴーの、
「仕事場に行けばいつも北山はいるし、それが当たり前の風景になってるから。」
って言葉がすっごい嬉しかったんだよね。
何気なく言ったのかも知れないけどそう言ってくれると・・嬉しいんだよ!それだけ!
そんで「もう、俺らふたりが集まったところで変化も何もないよ。」
ってたいぴーが言ってるけど、そんなこと無いよ!!
確かに2人にとってはそうかもやけどファンにとってはさ、
変化っていうか革命が起きてるヾ(*´∀`*)ノ゛

2人が普通にいるだけで、幸せな気持ちになるんだよ、ねー♥(@少クラ)

そして最後の方にみっくんが、
「いちいち口には出さないけど、グループをさらにいい形にしたいって思いがあるし。」
って言ってるのをきいて、なんか藤北って実は心繋がってるのかなーって思った。
お互いのことわかってるんだと思うんです。
だからこそ普段はそんなにベタベタしないってゆーか...
あくまでも予想ですけどね!!

こういう関係って実は大切なんだよね!ねー♥笑(2回目)

ではでは、毎日遊びに来てくれる方、拍手やコメントで応援してくれる方、
暇つぶしにのぞいてくれる方、いつもありがとうございます!!
みなさんの暖かい応援があって今日訪問者数が1000を超えました!
これってすごいですよ…。いつも私のチカラになってます。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
2009.05.23 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/148-02b30de0
