--.--.-- 
パソコンがおかしいよー(((((*ノДノ)
モヤモヤしてるから言わせてな。

今のところ出ている症状
・管理画面に行くのにいちいちパスワード&IDを打たないとアカン。
・パスワード画面の「ログイン維持ができない場合 」ってトコ押してもなんもならへん。(何のためにあるんよ!)
・FC2ブログの拍手ボタン反応しいひん。
・写真とか文字とかなんも出来ひん。(白黒の世界・・・)
本当に何もできひんよil||li_| ̄|○il||li
・コメントのお返事すると第三者側になってる。
・プログライン系に全く反応せえへん。

ごめんねこんなにテンション低くて。

何日か前にスタンバイしてさ、その後誰かがさわって次の日見るとこんな状態やで。。

ありえないっつーの。

明日から学校やからテンション上げてかないとね。

ってなんかうちテンション低くなったら大阪弁になる傾向あるみたい(笑)
2009.05.24 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/149-7017e8d8
