--.--.-- 
はなまる見たよーーーっ!!
はなまるカフェのゲストは上田くん。
普段あんまりしゃべらないイメージやから
なぜか心配してたんだけども(←誰!?)
意外とオモシロイんだね~(・∀・)
ボクシングの話全般で、
体脂肪率7%(去年は5%きったらしい・・・)
って!!!もう趣味の領域超えてません!?
すごすぎやろッΣ(-∀-;)

ジャニーズ初のプロボクサー誕生なるか!?

ってなんかの予告か(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵by1ポンドの福音
でもね、でも、薬丸サンに言われてましたよ。

「何になりたいの?」って。

でもね、薬丸さんは愛のある言い方だったんだよ。
某Rちゃんみたいでなく。(Rちゃんを悪く言ってるんじゃないからね)
まぁ本人も「よく言われます。」って言ってたしイイんじゃないかな♪
ここで「ボクサー志望です」トカ言ってたらオイーー(;`・ω・)ノ
ってなるもんね。笑
まぁそんなこんなではなまるカフェで上田くんのイメージがだいぶ
変わりました☆(ONE DROP買いたいな~)←心の叫び。。

さてさて、続いては待ちに待った(?)
チエコ先生コーナー。
イェ~イ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。!!!(心の叫び2)
トッツーが見れるってだけでも嬉しいのに
今日は太Pを朝から見れるんだよ?
そこで太Pを選んだプロデューサーさんに感謝カンゲキ雨嵐です!
(みっくんだったらもっと嬉しかったケド・・・)←つい言っちゃうんです。笑

んで、カメラ切り替わって、、
トッツースタイルのガヤくん登場って(人・ω・)☆
キャーーーー!!!
太ぴ・・太P髪型・・・(心の叫び3)
カッコよすぎだよ!!!!!
あんまりキメキメでない所がメッチャいいよ~!
太P以外見れないよ~
あッ!内容。あやうく忘れるトコロやったわ汗(太Pがカッコよすぎてだよ笑)
今回は動物えんのエコ。
レッサーパンダが食べ残した笹を像が食べたり、
今まで捨てられていた鮭がくまさんのおやつになったり。
ちゃんと、なんとかサイクルが回っててスゴイな~って思いました。
動物って可愛いですね★
それに太P初めて(?)やったにも関わらず、
しっかりしてましたね~♪
これも裸少のおかげかな!?
いや②太Pの努力のおかげだよね!
本当にカッコよかったよ~.(´∀`人)
どんどん太Pのことが好きになってくよ♪

来週はトッツー復活しててほしいです!
トッツーの笑顔が見たいよ~!頑張れトッツー!!








スポンサーサイト
2009.02.11 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/15-357b4666
