上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
こんにっちゃ+.゚(●´I`)b゚+.
ただ今絶賛テスト勉強中&海苔にハマってる菜穂です♪
なんかねー、中1の時は全く勉強する気起きなかったんだけど
中2になって…大人になったのかなあ。
勉強したくてウズウズしてるよ。
まぁ課題やから逆にやらないとアカンねんけど(笑)

でも部屋がマンションの1番上で日光めっちゃ浴びるから暑い暑い。
これだからイヤなんだよー、夏って。
せっかくもう二度とないかもしれないガリ勉期がきてるのに(笑)
ということで今は息抜き中ね。


ってかさー、昨日Mステ見た人は知ってると思うけど
来週中山優馬くん出るって!!

Σ(゚Д゚ノ)ノ 

これには2つの驚きがあったよ!

・単純にビックリ

・予想的中でビックリ

1個目はね、単純にビックリしたよね。
もしかして単独?
いやー、やっぱJr.だよね!
優馬がソロで歌ってバックJr.みたいな。
まぁここでなんやかんや言ってもなるようになると。(言い逃げ?)
えびきすにも出てほしいなぁ。

神様 女神様 お願いします!!

んで2個目。
これはほんまにビックリ!!
だってそろそろJr.出る頃じゃないのー!
えびきすが出る可能性あるんじゃないのー!
って本気で思ってて撮ってたから早送りして最後見たらこれだよ。笑
女の勘ってヤツかな?

それともジャニヲタの勘ってヤツ?
(たぶん2つ目が正解)

うー!!!マンボ!!!
(雄叫びってヤツ☆)

とにかく来週楽しみですね!

以上!!

今日はクイズショウだよ★☆
夜9時はテレビの前でスタンバイ~♪
スポンサーサイト
2009.05.30 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/152-87cfdf5a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。