--.--.-- 
こんにちは!

実は、

ヽ(☆・ω・)I am Happy Birthday today.(・ω・★)ノ

なんです♪14歳になりました!
残念ながらケーキは無いけど、っていうか嫌いだから逆に要らないんですけど(笑)
でもお祝いのコメントもらったりしてテンションMAXです!
本当にありがとうございます!!
それに、友達に誕プレとしてJUMP初コンのDVDをやいてもらって、今から見るところなんです!!
キスマイがいっぱい映ってるって言ってたから頼みまくってやっと手に入れました(。・`∀´・。)b
そして袋にはもう1枚DVDが。で、「これ何のDVD?」って聴いたら「ナイショー!」
って言われたんで家帰って速攻で見たんですよ。

もしかしたら感動のメッセージやったりして…
とか思いながら。笑


そしたら…



からの…?



花より男子Fでしたー!!!


いやぁ、感動したなあ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

…なんか予想以上でした。
誕生日にこんな良い映画を見れたなんて幸せや。
もう最後自分で言うのも何ですけどマリア様並みの微笑をしてたと思います(笑)
S、ほんまにありがとー!!


そして・・・今日・・・
テストという圧迫からすり抜けられましたー!!!
みなさん御一緒に、

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

もひとつ

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

わぁーい(笑)
って言ってもね、全然苦じゃなかったんです。
好きな音楽聴きながらやってると楽しいし、
終わった後思いっきりベッドに倒れこむぞー!!
って思ったらがんばれたんですよね。

でも昨日の夜はオールナイトニッポンを聴きながらせっせと勉強して終わったのが3時半!
昼寝してたから目は冴えてましたけど☆
リスナーの人で同じような状況の人がおったみたいで
ああ...青春やなあ...
って1人思ってましたよ。笑

そ・の・か・い・あ・っ・て!(←うざい笑)
国語・社会・英語はかなりの自信があります!!
(って言っちゃったら点数下がりそうでこわい(;´Д`A)
お察しのとおり根っからの文系でございますー。

また返ってきたら点数報告しよっかな♪
…点にもよるけど^^

ではでは、ここらで失礼しますー。
あ!ちなみに14歳の目標は生でキスマイのみんなを応援することです!
コンサート行ってやるもんね!!
その前にコンサートしてね!!
お願いプリーズ!


KAT-TUNコン、お疲れ様でしたー!!!
大阪はどうだったかなー?
結構良い人ばっかりやから好きになってくれるといいな♪
聖’sブートキャンプは開催されたかな?
あー!聴きたい事がいっぱいあるなあ(笑)
また絶対大阪来てねー!
今度はメインで来れるといいね♪
スポンサーサイト
2009.06.02 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/155-324d41e6
