--.--.-- 
まだちゃんとは整理できてないんだけど。

でもきっとこういう時って本人達も、ファンも同じこと考えてるんだよね。

えびきすはたくさん経験積んで実力も有り余るぐらいあって…
みんなが残してきた軌跡は計り知れないものなんだよね。

そしてそれにたくさんの人が感動してファンになった。
うちもその1人。

だから、だからこそ悔しくて悲しくて…。
ホントに悩まされるよね。
だけどもっと応援しようと思う!
もっと応援してえびきすが残してきた足跡を称えたい!

まだまだ始まったばっかりなんだよね。
大丈夫、がんばれる。
だから泣かないよっ!!

絶対に残してきたものはこれからに繋がる。
そう信じてる!!

正直人それぞれとらえかたは違う。
うちもまた違うことで悩んでることがあってもうそれと混ざって学校でもしんどかった。

出来るだけテンション上げてかないとと思ってたけど
頭が何個あっても足りないぐらいいっぱい考えた。

だから今はいえるよ。

優馬、健人、風磨くん、北斗くん、優吾くん、デビューおめでとう!!
つらい事もたくさんあると思うけど、精一杯がんばってね!!

そしてえびきすのみんな、これからも大好きだよーーー!
スポンサーサイト
2009.06.04 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/157-be30a0ff
