--.--.-- 
こーんにっちは☆
お久しぶりです!! えー、わたくしピンクに染まる旅に出てて…
なかなか更新できませんでした^^;
相変わらずのマイペース更新ですが、末永くお付き合いくださいませ♪

そんなマイペースな日々を過ごしている中でもたくさんの拍手とコメントをもらいました。
誕生日にお祝いメッセージをくれた方々、私の気持ちに暖かいことばを言ってくれた方々、
ほんとうにありがとうございます!!
全ての拍手とコメントが心に響きました。
よしっ!Step and Goじゃいな!


んー、書きたいことがいっぱいあるなぁ。

いよいよ今日は少クラだねー(o´Д`o)!!
え、もう3週間ぶり!?ほえー…
さあ、前の少クラ感想書いてないぞー。
(*´Д`)=3ハァ・・・
なんでこんなにダメ人間なんだろう。
いっぱい感動して残しておきたいんだけどついつい時間のせいにする自分が居ます。
ってか何より中途半端な事が大っ嫌いだから。
(今みっくんが浮かんだあなた!!あなたは相当なキスマイ病と考えられます!早期の治療は・・不要です☆)
大嫌いだからちゃんと書きたいんです。
でも…そこまでの時間が...
あーーもーーえんどれすーー(ノД`)・゜・

うーん。やっぱりこのまま今日の少クラを迎えるのは良くない!
よし、続きから書くね!
このタイミングー?
って思う方も、
ってかだいぶ前のKAT-TUN出演時の感想こそ中途半端に終わってなーい?
って方も笑(ってか覚えてる人いる!?)
ぜひぜひ見てってください!

(奇跡の)雑誌の感想は追って書きます!!


※今パソコンのメールがログインできない状態になってます。
なのでメールしたよーって方はコメントなどでお知らせ下さい(´・ω・`)
お手数おかけします。

拍手レスも遅れてごめんなさい。
明日には必ずしますのでしばしお待ちをー!
【OP】love&Peace
トッツー、みっくんが肩組んで登場!
2人で煽ります煽ります(笑)
やっぱり煽りにも特徴は出るもんだね。
だけどなんか似てるよね、この2人。

「今日も始まりました少年くらぶー!!」
の「ぶー!」のところで画面を指差すみっくん。
めっちゃ言うと思った(。・∀・。)笑
そんですると思った。指差し☆
そしてA.B.C-Z紹介部分で「Zーーー!!」といいながら軽く3週は回るみっくん。
しかもね、上に上げた指を軸に回ってるみたいで可愛い(ノ≧▽≦)ノバンザーイ

そんでキスマイが登場したところで太Pの歌がとんでもなく可愛く見えてしまうのは私だけ?
なんて言えばいいんやろ。
ワンテンポ遅れてるっていうか…実際は遅れてないんだけど、
じれったい感じなんだよね!
もうこういうの大好きなんだよー♪笑
そんで映りはしなかったものの玉ちゃんの
「~日がきたらあ」が最高にツボなんです!
「来たらあ」だよ!?
高杉だよー(´っω・`。)!!

Shadowが登場した時の演出も良かったよね。
反対の立場だったらもっといいんだけど^^
でもさ、みんな後ろ見てるやん。
やのに右見てよ右! とんでもないしゃしゃり具合のみっくんが居ますよ!笑
つまりは前向いて手だけ後ろ!!みたいな。
若干Shadowより目立ってる所が可愛いよね。(可愛いの!?)

そしてそこからのみっくん’s足上げ。
またまたー。足が重そうで可愛いなあ♥
(何もかも可愛いに繋げちゃう自分がこわいよー笑)

テーマ紹介ではハッシー節炸裂だったね!
「実はですね、僕の愛しいメンバーが、大好きなので…」
ハッシー、同じこと二回言ってるよ(-∀-)
そこにつっこまない慶ちゃんも慶ちゃんで天然なんだろね(。・ω・。)ノ
からの、
「幸せな瞬間に、してます!!」
うんうん、伝わってくるよ。言いたい事はよくわかる。
ってか大我達の方が数倍文章がしっかりしてるっていう。。
そんでもって「ハッシーの、ハッピーセレクトです♥」はわざと?それとも故意的に?笑
いやー、それさえも分らせないハッシー最高だよー! byちょっと前に天然って言われた菜穂でした。

【ハッピーセレクトメドレー】
喜びの歌
この歌はちょっと前にえびきすが歌ったばっかりだから思わず
「いや、えびきすじゃないとアカンって!!」って言っちゃいました。
いや、もともとはKAT-TUNだからね(○´∀`)!
でもダンスは揃ってて華麗でしたとも、ハイ。
(遠まわしにえびきすのダンスが揃ってないなんてめっそうもない!!笑)

グッデイ
キタ ━━━ヽ(^ω^)ノ ━━━!!
前少クラで聴いた時から歌ってほしかったんだよね~♪
フリが好きなんだあ☆
村治くん可愛いねー!
友達の妹に似てるから親近感わくなぁ。


【見果てぬ夢を/参ったネ、今夜】
慎ちゃんには山ちゃんに似たものを感じるんです!
余裕の表情やのにどっからその声が出てくるの!?っていう。
いい声よね(*´∀`*)

【ジュニアコロシアム フリゲーバトル】
最初に玉ちゃんとハッシー映るんだけど、この2人、仲悪い?
ハッシーの目怖いもん!笑 無言の感じがまた変な雰囲気なんだよね。
そしてやけに手で「なるほど!」のポーズする河合ちゃんの横でまねしてポンポンする太P。
河合ちゃんは言うならば「あー」太Pは「そゆこと!」みたいな。
太Pがひょっとこみたいで面白い(*ノ∀^)ノ゛
河合ちゃんは…殿堂入りだよね。


【MOLA】ゲスト山P
初め暗くなった時に慶ちゃんが「お?この音はー?」って言うやん。
なんかそれ聴いてあまりにもベタやったからふき出しちゃった(笑)

で、改めてなんだけど山Pって胸板凄いよね!そんで髪綺麗だよね!
そこに感動しちゃったんだけど。笑
MOLAはテレビで実際歌ってるの見るのは初めてだったから良かったー!
そしてTheyとほぼ同じダンスをこなす山Pはやっぱり凄いと思う。
トークでもいい意味でマイペースでちょくちょく良いこと言っちゃう山Pを尊敬しますぜ。

【Jr.にQ~我が家のごちそう編~】
ちょっとー!Jr.にQに物申す!!
みっくんの『赤飯・・・・。でも本当は…』がちょおお気になるんですけどもー。
贔屓目とかじゃなくてこれ普通に気になるよー!
だって絶対狙ってきてんじゃんかよー(*σ´∀`)σ
次こそは慶ちゃん、ゆっち、お願いぷりーず!(何かあったらこれ)

【Kis-My-Ft2】
待ってましたーッ!!やっとキスマイ登場!
はじめは『幸せな瞬間』についてのトーク。白衣装です♪

台湾からの手紙を読むみっくんにめっちゃ寄り添う慶ちゃん、仲いいなあ。
あなたになりたいよ...(切実)
なんかねー、みっくんがいつもに増して可愛かったよね!!
「謝謝」も、もちろんだけどなんていうか…オーラ?わかるよね!
ってか「大好きなので」って言われてそんなに嬉しいんならいくらでも言うよー?

大好き(*´▽`*)←即実行

そして玉ちゃんに質問が回ってきた時、チラチラ見る宮っち。
…目がやらしいよ…笑 多分距離が近いからそう感じるんだと思うけど。
でもね、太Pが「まぁ宮田がすぐスネるんですけどね。」って言った時玉ちゃんが宮っちのこと
見てたよ! 今がチャンス!(何の?)

みっくんは美味しいものを食べてる時だってー☆
みっくんらしいよね♪ でもね、「食べてる時ですねっ笑」って言った時に笑いながら言ったんだけど
それがハッシーみたいでした!! 

「なんか仕事してー♥」

「ご飯食べて、おいしいご飯を食べる時が幸せですよねー♥」
はい、エコーかけて!!
もう普通にズッキューンって来た。
ハートが痛いゼ。。

トーク中は終始可愛いみっくんでした。

Kis-My-Ft2メドレー
俺達の青春
玉ちゃんの歌い方って、なんか独特ですよね。
1人でこんなにカッコよく歌ってる玉ちゃんがすっごい大人に見えました。
ずっと前から玉ちゃんを知ってるわけじゃないけど、
人としてすっごい成長したと思うんです。

ツキノミチ
言葉に出来ないくらい感動しました。
太Pの歌声は本当に吸い込まれそうで理由を聞かれたら分んないんですけど、
ぐっとくるものがあって。
みっくんも声にコシがあるって言ったら変なのかもしれないけど
なんか2人ともすっごい感情込めて歌ってるんだなあ。っていうのが伝わってくるんです。
だからこそこんなに感動するんだろうけどね。

そしてみっくんと太P、両方ともお互いを見てるんだけど
なかなかタイミング合わなくて目合ったりはしないんだよね。
そこがまた藤北らしかったりもする。

ほんっとに2人のハーモニーが綺麗でまじで言葉にしたらもったいない。
そう思わせてくれる歌でした。キスマイの歌聴くといつも思うけど、
Kis-My-Ft2を好きで良かった。大好きだよ(≧ω≦)

Smile
こういう歌ってすごい元気づけられるよね。
でも固い感じじゃなくて。太Pが笑ってくれた時、なんか物凄い安心した。
後ね、「止まらない」の部分の太Pの手が私的に大好きです(笑)
そういえば太Pってよくリズム取るよね。
だってうちと全く同じ動きしてたりするから。笑

そして最後集まってきて同じ動きをするキスマイのみんな。
締めって感じで気持ちいいです♪


【ED】全部抱きしめて
最後ラジオみたいだったね^^

やっぱり太Pの笑顔が大好きです。
本当に楽しそうな表情がいろんな人に元気を与えるんだよ!!

そして…アクン!!ガン飛ばしてますか?若干怖いよ(笑)

―と、ここまでは良しとしよう。司会の2人が出てきたとき、
ハッシーと玉ちゃん物凄い顔で見合ってるよ!!
いや、こっから普通に笑ったりすれば、あー仲良いんだなぁ。で終わるけど
そっから普通に前向く二人がコワイ…
もしかして本当に仲悪いんじゃないか疑惑。笑
2人の関係をリサーチせねばッ
よし、雑誌読み返してくる!!(って言ってまたみっくん見てニヤニヤするんだよ、どーせ笑)

でね、岬くんが映った時ちょっとうるってきた。
何の理由があったのか解らないしこんなこと語れる立場じゃないっていうのはわかってる。
でも、私達が岬くんを忘れないで今まで頑張ってきたことを忘れないでいることが、
うちらにできることなんだと思う。岬くん、お疲れ様でした。
人生ってさ、いい事も悪いことも必然だってわかってても許せなかったりする時があるけど
未来は自分で切り開いていくものやん?

自分次第でなんとでもなるねんから、これからもがんばって下さい!



今回も長くなっちゃいましたが、
いつも遊びに来てくれる方、拍手やコメントを残してくれる方、
ほんとうにありがとうございます!!!
自分の書いた文章を見てくれる人がいて、何かを感じてもらえる…って凄いことだと思うんですよ!
だから…まぁハイ、少クラ見てねー!!(あれ?)

さらばじゃ!
スポンサーサイト
2009.06.07 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/158-f972e74e
