--.--.-- 
こんばんわン・ω・
またまたお久しぶりです!
いつも遊びに来てくれる方、ごめんなさい;

実は私、今嵐の中で…あ!嵐と言えば!!(この無理やりな繋ぎ方笑)
前体育の時間でハードルやってたらまさかの砂嵐が巻き起こっちゃってね、
私は真反対に居たから大丈夫だったんですけど向こうにいる15人ぐらいに
直撃したよね。ほんとに“直撃”って言葉はこの為にあるんだってぐらい。
置いてあった上着が舞い上がったから。凄いから。
でまぁ一段落したけど今度はこっちにやってきて大騒ぎ!
そのうち静まったけど1つ気になるのが砂嵐の中ってどんな感じやったんかなーってさ。

でもこんなことってよくあるんですよ。イキナリ教室にハチが入ってきたり笑


ってなんでこんな話してんのやろ^^;
言いたいことはいっぱいあるんだよー!!

あのね、今さっきやっとシャ・ラ・ラ/無限の羽買いましたー・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!!
今超高音質で聴いてます!ずっとあえてパソコンで聴くのはやめておいたのね。
だからやっと聴けてほんっとうに嬉しいです。

もうなんて言ったらいいんやろね。みっくんの声をこんなに綺麗に聴けるのってたぶん初めてやから物凄い感動してます。もちろんそれだけじゃなくて、改めてこの歌に込められた思いを考えるとじわっとくるものがあります。それにやっぱりCDに1人1人の声が入ってるってさ、嬉しくてしょうがないんだよ☆

でもね、1回目聴いた時はみっくんからたいぴーに切り替わるタイミングがわかんなかった。

だってさ、ほら、藤北シンメだからさ|▽//)♪

シンメだからさ♪
(シンメ…あ、しつこい?笑)

まぁこの感動っていうかこの思いは聴かないとわかんないと思うのでぜひぜひ借りるなり買うなりしてみてください(*´∀`*)

タッキーほんまにありがとう!!
お礼に一曲…

あなたはどこにいくの~?
(カラオケで100点取る自信あり!!)
あ、ちなみにシャ・ラ・ラ聴いてる時体が勝手にフリ覚えてた(笑)
反射神経なめちゃあアカンよ。

さあさ!そして、薮くん、ドラマ決定おめでとうございます!!
もうめちゃくちゃ嬉しいよー(*ノД`*)なんやかんや言って薮くんの演技見れなかったから演技めっちゃ楽しみにしてます!
『任侠ヘルパー』は木曜10時から、7月スタートです。(今のBOSSの時間帯)
きっとカッコイイんだろなー。どんな役なのか気になるところですね!

なんかJUMPもまだまだデビューして日がない気がしてたけど、ドラマやバラエティーに出て確実に成長してるよね。キスマイだって負けてられへんな!

なんか…お母さんみたいな気分になっちゃった。
薮くん、コンサートとの両立がんばってください!

ひゃー、今年の夏は暑い夏になりそうだね!!


おし!今から気合で壊れかけのRAD…じゃなくてHDD治してきます!
さらばじゃ!!

拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト
2009.06.11 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/160-ffc538ff
