上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
こんにちは!!
だんだんピンクに染まってきました笑 菜穂です´ω`*)ノ
昨日の深夜、やっとこさ日刊スポーツ買ってきましたーっ!!!

買うときコンビニで確認の為にチラッて見たのね。
そしたらめくった瞬間あまりのみっくんに圧倒されて、(日本語になってない)
レジで「に、にっ…ひゃくごじゅうえんですか(;´Д`A?」ってかなり動揺しちゃった人がここに…。
そしたら店員さんも動揺しちゃったみたいで、「ひゃ、ひゃくごじゅうえんです(´∀`;●)」って。

まったく =3
みっくんのおかげで深夜のコンビニで凄い目にあったよ。。笑
全ての責任はあなたにあるんですからねッ(。つ∀≦。)

さぁさ、前置きが長くなっちゃったけどこの写真ものすごーーく男前だと思うんです!!!
…思わず顔同じ角度にしちゃうカッコよさ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。(伝わってる?笑)
なんか、この笑顔(って言うより微笑み)見てると幸せになれるんだ~
何しろページ半分の笑顔だからさ。

そして高校時代電車で痴漢から女性助けたというみっくん。
やっぱり君は偉かった!でも周りが冷たかったのはほんとに残念。

インタビューではじめて知ったんだけどみっくんって足フェチなんだってねー!
『全体的には細いけど不健康じゃなく、シュッと伸びている足がいい。』だってー。
…細かい(-∀-;)
でもさ、足のどこがいいの?足見てキャーってなるわけなのかなぁ?(キャーとはね、ならないね。)
とにかく、ヒールが似合う女性目指してがんばりまっくす!!きたやまっくす!!
あ、それと笑うと八重歯が見える女性が好き・・って前から言ってるよね(笑)
でもさ、いるじゃん近くにドンピシャな人が。

『そりゃなんでしょ~?』
ヒミツ!じゃなーくーて。笑

ワッターだよね☆
まさに片方だけ八重歯で笑顔がすてき!
ただ、男なんだよ>∀<)ノ゛(←当たり前だのくらっかー)
ま、だから「ハンバーグちょうだーい♥」とか言って甘えちゃうんだよね~♪(たぶん違う)
ワッター、これからもみっくんをよろしくね。(だから違う)

そして宝物はお友達からもらった帽子とのこと。
ここね、すっごいいい事言ったと思うんです。
お友達の話もそうだけど“宝物って聞いて母親しか思いつかなかった”って言えるって凄いことだと思う。でも見てみたかったなー。とっても似てるというみっくんママ。こんな素敵な人を産んでくれた人やもん、素敵な人にきまってる!

ちなみに私の母親はこの記事を見てみっくんの事をわかってくれたみたいです♪

今稽古中のプレゾンについては毎日10時間もの猛稽古だけど、錦織さんが自分たちに「やってほしい」と思っていることをじっくり理解してるそうで。10時間ってハンパないし毎日って相当キツイと思うけどそれでも頑張って幕が開いた瞬間は大きな自信になってるといいね。
あ~。。やっぱり行きたかった。
みっくんの勇姿をこの目で見たかったー!!!
でもウジウジしてらんないよね!うん。

っていうか特技→いつでもどこでも寝れること。って早速言ってるよね笑
前もなんかの雑誌で言ってたし^^有言実行ってまさにこのことだ。

そうそう、1つ気になるのが紹介のところで“07年1月にはCDデビュー前のアーティストで初めて日本武道館5日間公演を成功させた。”なんだけどDo youこと!?これだけ見てると単独コンしたように取れる気がするんだけど、知ってる方教えてくださーい(ノ_<。)!

でもほんと、みっくんの笑顔には元気もらえたな。


なんだか今日のエントリーもだいぶ文章がバラバラですが、この感動が伝わってることを願ってます!
はい、神様女神様に。笑
スポンサーサイト
2009.06.14 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/162-bb0e5134
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。