--.--.-- 
色が…

が戻ったー。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。!!!
(気づけば藤北カラー。笑)

っしゃいヽ(*´∀`)ノ!!@少クラ

知っている人は知っているけどここ1、2ヶ月うちのブログは白黒だったんだよね。
でも今ページ変えてアクセスしたら見事にカラホーに!
…って最初からこうすれば良かったと今気づく。笑

これからは写真やこんな羅琉 ニヤリかわいい絵文字も復活するので!!



そんでもって今日の少クラは…
太輔祭り。゚+.(・∀・)゚+.゚
実は千ちゃんママのモノマネにハマりすぎてそっからの記憶がうすくなっちゃったんだよね(オイっ@春日風)
今日はね、OPから25分ぐらいみっくん見れなかったじゃん?
けどその違和感さえも忘れさせてくれるたいぴー。
君はすごいよっ!笑
青春アミーゴからはじまる太輔祭り。
何より髪型がうち好みなんだろね(-∀-)
ビジュアル最高!

あ、でも玉ちゃんLOVEなみっくんに勝るものはいない…とうちは思ってる。笑

ま、そのもようは後日詳しくUPしますね♪
今日からKAT-TUNドームコン(追加)がはじまりました!!
プレゾンとの両立、ほんっとに大変だと思うけど頑張ってね!
こんな事しか言えないけど。
遠くで応援してます☆
スポンサーサイト
2009.06.14 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/163-116eb640
