--.--.-- 
こんばんはっ☆
昨日からはじまったドームコン、今日でいよいよ最後になりましたね!!
KAT-TUNのみんな、Jr.のみんな、今回のコンサートに関わった全ての方々、
お疲れ様でしたヾ(*・ω・*)ノ!!
夏コンもその調子でがんばってください♪
私は残念ながら行けなかったけども!みんなの勇姿はみなさんのレポ読んでると痛いぐらい伝わってくるんだよね!
なにやら藤北、ファンを泣かせる事(ほんとーにちょっとした事なんだけどね笑)しちゃったり
相変わらずのニカちゃんハグやらなんやら…ハート

疲れてる中レポを書いてくれたみなさんもお疲れ様でしたー!!

でもキスマイのみんなはお疲れっなんて言ってられないんだよね。
毎日10時間の稽古に加えてコンサートだったからこの2日間は特にキツかったと思う。
本気で体が心配になってくるけど…いっぱい食べてできるだけ休んでほしいな。
ん?みっくんはこれ以上寝たらダメって?いいねん。眠りの森のおっちゃ…お姫様だから♪笑

ではでは、最後にもう一回だけ…
KAT-TUN Break the Records
ほんっとーにお疲れ様でしたー!
スポンサーサイト
2009.06.15 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/164-07f30258
