--.--.-- 
こんばんはー*-ω-)ノ"
お久しぶりです!(これ毎回言ってる^^;)
最近烏龍茶のCMで歌ってる中国人の女の子がどうしてもトッツーに見える菜穂です。

実は昨日と今日宿泊学習たるものに行ってきました!
いんや~超楽しかった!!福井の若狭ってとこに行ったんだけど
もう1泊ぐらいしたかったー!まあ7割ぐらいはひたすら食べてた思い出しかないけど(*´∇`)ノ(自信満々)
と、いうことで☆
その宿泊に太チャンとミッチャンも連れて行きましたー♪

::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*

ハハ…昨日ここまで書いてばたんきゅーでした(づω-*)
昨日から今日にかけて14時間寝ちゃったよー!
自己就寝記録を更新しちゃいましたね。

それでね、太チャンとミッチャンの写真載せようと思ったんだけどやっぱりダメだったzzzパグ
また挑戦しときます´д`*)あ、太チャンとミッチャンってゆーのは前に乗せたお人形の事です☆
“お人形”って書いちゃうと人型っぽいけどたぶんバンビです笑

ところで最近聖くんや屋良っちのブログに太Pが出てきましたね。
この2つの後輩を思う気持ち…っていうのかな?
偉そうなことは言えないけどすっごい感動して…。

聖くんの方は太Pだけじゃなくてキスマイみんなに宛てた言葉だと思うのね。
それに京パパのブログでも誰に向けた言葉かは書いてなかったけど
ものすごい暖かい言葉があって・・・。
タッキーだってその1人。前に書いたかもしれないけど自分のCDに後輩の声を入れてくれるって
凄いと思うんだよね。もちろんそれだけじゃないけどこんなにも親身になってくれる先輩って
なかなかいないと思って。

キスマイやA.B.C-Zって本当に自分達に親身になってくれるいい先輩がいて
幸せだなーって思いました。
本人達が一番心に響いたと思うけど同じようにファンの心にも響くものがありました。
そんな素敵な先輩を持つことができたのはおそらく太Pの人なつっこさやみんなが先輩
を心から尊敬する気持ちや大好きな気持ちがあった結果だと思う。
まぁ…だからもっと好きになったなーキティ(うっかりちゃっかり)
みんなありがとう!
キスマイのみんなは稽古大変だろうけどこんなに素敵な先輩に囲まれてるんだもん。
きっと大丈夫だよ。


ではでは、そんな寝ぼけ気味の中書いた少クラの感想(6月1回目)は続きからどうぞ!
※ほんとうに寝ぼけてるのでご注意を!笑


::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*
このあいだ、6月17日は
ニノ、五関さま、風ポンの誕生日でしたね!
お祝いがすっかり遅くなってしまってごめんなさい。

私の母は自称ニノ大好きなのでドラマはかかさず見てるんだよねー。
って言っても最近だからDOOR to DOORしか見れてないけど( ̄ω ̄;)笑
簡単に言ったらダメかもしれないけどニノの演技力はほんとに凄いと思う!
嵐のマジシャン兼ツッコミ係として頑張ってるニノ。
これからもそのカラーを大事に進んでいってくれたらなあ…と思います。
これからも応援してます。ニノ、26歳おめでとう!

そして…伝説の…五関さまー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ハッシーが言ってたとおり五関様はきっとすっごいほんわかしてて優しくて、神様みたいな人なんだろいなー♪だからやっぱりハッシーと同じこと言っちゃうけど“五関さま”って呼ばれたりするんだろうね。
みっくんより一足お先に24歳になったごっち。これからもごっちの長所である“優しさ”を大事に日々精進して行ってくださいね!!お誕生日おめでとう☆

最後に風ポン。
うちが風ポンを知ったのってほんと最近だけど、
webの「本日風邪気味」読んでどんな人かよーくわかりました(笑)
風ポンってたぶん人の気持ちが人一倍解るんだと思うな。
それでいて演技力もすごくて、少クラプレミアムでカゴツルベの映像見たときは正直びっくりしたもん。
そして演舞城ではトッツーの前に三郎役をやってたんだよね!きっと三郎役って意外と難しいんだよねー。だからこそ見てはいないけど風ポンじゃなかったらダメだったんだと思う。
ってなんかとっても重い感じになっちゃったけど(笑)
これからも風ポンは風ポンの道を、まっすぐに進んでいってください。
26歳おめでとう!!
テーマ『ROCK』


*OP*

画面効果からはじまるオープニング。
気抜いてたらキスマイ登場から10秒はみっくんが見つからないという悲劇。
ちょっとー!太Pと玉ちゃんおっきすぎるよーヽ(#`Д´)ノ←果てしなく本気
それともみっくんがちっちゃいという事実?←そして果てしなく失礼
なぜだろう。千ちゃんはハッキリわかるのに笑
まぁいいや、歌に似合わず可愛いもんねっ(つ∀`*)
あの歌い方がまさにみっくんって感じだよね♪←可愛いというよりしっかりカッコイイです^^
でもねー、出来るならサビはキスマイであってほしかった。
こういう曲ってキスマイめっちゃ似合う気がするんだよねー。
ここでキスマイをすみにおくのはもったいないですよ、N○○さん!!
って言い出すとキリがないこの世の中。笑

…絶対1回目の『NOT BE ALONE~♪』はいい表情したよ、太輔くん。(いい加減しつこいですね、ハイ)

でもスノーマンの紹介部分で画面の端っこのほうでさりげなくほぼ同時に腕あげてる藤北。
あ、違った!みっくんと宮っちだったビクッ
普通に宮っちと太Pカブっただけじゃん。
ついにうちにも藤北幻覚が・・・。笑

そして2回目の『NOT BE ALONE~♪』キタよー!!みっくんにカメラが
願いが通じた瞬間。笑
ってゆーか、この表情、どこか亀ちゃんっぽい気がするのは私だけですか?
さては北山宏光、KAT-TUNコンで何かを学んだな…ナイスッ(ノ=´∀`=)ノ
だがしかし!太Pもチラッと映ったときかなーりカッコよかったよね。
できれば藤北で…って理想は高くなるばかり。笑

*テーマ発表*
今回はみっくんとヨディー。毎回思うけどみっくんと慶ちゃんって仲いいよねー!!
まことに羨ましいでごわす。(誰でい!!笑)
その仲の良さは会話にも表れ、みっくんの髪型に触れてくれる慶ちゃん。
みっくんめっちゃ嬉しそうだねー☆
ってか毎日ROCKしてるって「何が?」って言いたくなるね(笑)

*ROCKメドレー*
Peak
やっぱりKAT-TUNはROCKに必須だよね!
この歌はじめどっかで聴いたことあるなーと思ってたらipodに入ってた笑
そして現在ハマり中。少クラと聴きくらべるのも面白いんだなあ♪
しかし風磨くんが日に日にカッコよくなってきてるね。ね、Rちゃん♪≫私信

ONE DROP
ここで発見!トッツー髪型変わってるね!ちょーーーーーーーーーカッコイイじゃんかよぉ
私的には絶対にこの髪型がカッコイイと思うなぁ。それにトッツーって横顔綺麗だねー!
にしてもA.B.C-Zみんな髪型変わりましたよね!!
五関さまは金メッシュ、塚ちゃんはスポーツ選手風(?)と。
塚ちゃんはえびきすコンの時が一番好きなんだけどねっ(*´▽`*)←誰も聞いてない情報をわざわざ…笑
五関さまはメッシュ似合ってると思う♪ますます五関さまオーラが増したね

*シャ・ラ・ラ*
…と、中途半端で申し訳ないんだけど続きは明日書きます。
さらばじゃ!


こんなマイペースオンリーなブログに足を運んでくれる方々、
拍手やコメントをしてくれる方、
いつもいつも同じ言葉で申し訳ないんですがほんっとうに嬉しいです!
最近はなかなか毎日ブログ更新というわけにはいきませんが、それでも出来るだけ更新していこうと思っているのでよろしくおねがいします♪
それに来ていただいた方のブログにはよく遊びに行っちゃってるのでそっちの方もよろしくお願いします☆でわでわ!
スポンサーサイト
2009.06.20 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/165-64f35831
