--.--.-- 
こんばんはっ!まだまだ元気な菜穂です(*´∀`*)
だって普通に9時とかに起きてたら6時半だもんねー。(なぜかこういう計算大好き。笑)
さてさて、私がポケーっとしてる間にも世の中はすさまじいスピードで動いております(´Д`;)
はじめに光、『オルトロスの犬』出演決定おめでとー!!
ゲストかな?どんな役なのかな??
ただでさえトキメキウキウキしてたのにもぉー泣かせる気ですか(´ω`。)!

うーん・・・DVDに残そうか悩む。
まぁいいや。゚+.(・∀・)゚+.゚←
何とかなるよねー♪(時の流れに身を任せ~ふふふーんふん)

とにかく!!笑 
オル犬(勝手に命名)楽しみですねー!
CMも見れたし☆

そしてそして薮くんミュージカル決定おめでとう!!
演出は錦織さんだそうで、植草さんが特別出演。そしてエビメンバーが交代交代で出演するということです。「SHE LOVES ME」
12月12日~10年1月31日=東京・シアタークリエ。
しかも千秋楽はハタチの誕生日。薮くんにとって大きな一歩となるミュージカルになると思うな。
舞台の成功を祈ってます。そして…行ける事も願ってます。笑

でもシアタークアリエのすぐ近くの帝劇ではなんとタッキーが舞台…
という事は、キスマイ出るのかなー!?
私的にはこっちメインで考えちゃうんだけど。笑

まぁなんにせよ詳細はまだわからないだろうし、今はプレゾンに一直線で頑張ってるもんね。
細かいことは気にせずがんばれO(≧∇≦)O!
スポンサーサイト
2009.06.20 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/166-9b49cae7
