--.--.-- 
こんばちは.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

とうとう今日中に少クラ感想(続き)は書けそうにない菜穂ですil||li _| ̄|○ il||l
いっつもこんなんでほんとバカみたいだよね。
それは解ってるけど前にも言ったように中途半端に物事終わらせたくないし
この気持ちはブログを見てる方にしっかり伝えたい。
だからちゃんと書きます!できるだけ早く書くのでそれでもいいよ!って方は
また見ていって下さい花

ところで最近May J.にハマりつつありますε(*´・∀・`)з
この前のMステで『Garden』を歌ってた人でーす♪
すっごい笑顔で歌ってたから素敵な人だなぁって思ってたのね。
しかもカバーだからどっかで聴いたことあると思うのでみなさん聴いてみて下さい!!

そうそう!それよりも今日軽いミラクルが起こったの!
夕方ぼーっと考え事しながら信号待ちしてたら
おもむろに顔覗き込んでくる人がいて。え?誰!?って思うよね。

そしたら涼愛@お察しのとおり山ちゃん担(ってか名前出して大丈夫?)
だったんだよーっ!! ほんっっとにボーとしてたから若干キョドっちゃったよー笑!
しかもねー、
菜「今からどこ行くん(・∀・`o)?」
って聞いたら
涼「(*´∀`)今からねー、Myojo買いに行くねんっ!」
だって!!
(ノ∀≦。)ノギャハハ もうどんだけーっ!
涼愛とはJUMPコンに一緒に行ったりしたんだけどね、そこで場違いな(これがハンパなく場違い。笑)
2人が出会うだけでも奇跡なのに今からMyojo買いに行くってねー!!
もう最高ッ!…まぁしっかりお知らせメール頼んどきましたけど。笑
しかもその後全力でうちわの話をしたという悲しい事実(★´∀`)ノフフフン

まぁこうなる事は百も承知。ってかならない方がおかしい。
またゆっくり話そうねー!!JUMPコン当たりますよーに☆≫私信












今回のFC2ブログのテーマは「好きな悪役」
いつもは答えないけど(ってか答え方がイマイチわかんないけど)
ここで黙ってるキタミツ担ではありません!
みなさんご一緒に…
せーの。

景時ぃーハート!!
スポンサーサイト
2009.06.21 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/167-4a64b390
