--.--.-- 
こんばんは!!
下旬誌買いましたーヽ(●´∀`)○´∀`)ノ(←!!)

みっくんムチムチ野球少年の道へ゜*。(*´Д`)。*°
…と見せかけてのやっぱりサッカー街道まっしぐらなみっくんが
めちゃくちゃ可愛いんだけれどもっ!
どうしよどうしよ。。

P誌のズバリ数学ティーチャーなみっくんやそれに増す太Pや…
藤北大好きなうちとしてはひゃーって。もうひゃーって。笑
あんな体育の先生居たらなぁ・・
ってうち最近太輔くんにメロメロになってきてるぞ!!
みっくん、ガンバレ!(何がって話)
またゆっくり感想書けたらいいな。

そして、話は変わるけど昨日誕生日を迎えたいのちゃーん!!
お誕生日おめでとーございます!
明大にいっちゃってさー。
素朴な疑問いつ勉強したのって感じなんだけど( *´ノェ`)ヒューヒュー
うちも見習わないとねー。(一応言っとく)
いのちゃんはね、ペットや動物に対しての考え方が同じなんだー♪
具体的にって言われるとわかんないから雑誌見てもらえばいいんですけど(笑)
動物を愛する気持ちはすっごくよくわかるんだー!
ちなみにうちは犬と一緒に寝たり出来ないけどねー。(毛が短い=よく抜ける=被害大!!)
後、いのちゃんの慧って字、すっごい好きなんだよね。
まぁそんな話は置いときまして、いのちゃん、19歳おめでとうございましたー!!

いつも文がバラバラになってさぞかし読みにくいことと思います。
…が!!そんな中でも遊びに来てくれる方、拍手をしてくれる方、
ありがとうございますっ!!今週はテスト期間なので更新もちょっとになると思います・・
が!!(2回目) 新しく設置した、つなびィは携帯から随時更新していくんでよろしくねーッ★

じゃっ!

スポンサーサイト
2009.06.23 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/168-388e16ef
