--.--.-- 
どーも(*´∀`)勉強中とか言っときながらたいした勉強もしてない菜穂でーす☆
(胸張って言うことじゃないのは重々承知)
久々にパソコン開けてみてほんとはコメレスだけするつもりだったんだけど
やっぱりちゃんと言っときたい。
藤ヶ谷太輔くん、お誕生日おめでとう!!
太輔、22歳おめでとう!たぶん世界で1番遅いお祝いになっちゃうけど聞いてくれたら嬉しいです。
今まで太P呼びだった理由がね、
なんか失礼な気がしてたからなんだけどもう22歳になったしいっか。゚+.(・∀・)゚+.゚
(ザ・ツッコミどころ満載)
実はお祝いメッセージいっぱい考えたんだけど藤ヶ谷太輔っていう存在が大切すぎてもう何言っていいのかわかんないんだよねー。
なんつってー!!
…いや事実なんだけどーっていう。笑

でも太輔はみっくんのたった1人のシンメですっごく人思いなんだと思う。
そんな太輔がみんな大好きなんだ。
たぶん、努力や頑張りは計り知れないものなんだよね。
そして太輔はいっつもキラキラしてる。
それでも聖の言ってたとおり汚いものはいっぱい見てきてていっぱい苦労してきたんだよ、きっと。
それはファンのみんな、絶対わかってるよ。
だから安心して前に進めばいい!!

思いが風に舞う あなたの誇りになる
Happy Birthday to Taisuke 6月27日 菜穂
スポンサーサイト
2009.06.27 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/169-7aecd32a
