--.--.-- 
こんにちはっ!

ついに、ついに、
テストしゅーりょーヽ(*´Д`*)ノ・・・・・・・・・(ノ_ _)ノバタッ

手ごたえまぁまぁ自信はないっ!!笑
テストって50分でその何倍もの時間の結果が出ちゃうんだからたいしたもんだ(・∀・)
ちなみに結果はまだだけど中間の時結局点数言わなかったよ・・・ね?
おし!!中間と期末まとめて言ってやるー!怖いもの見たさでYOUも見ちゃいなよ!



今前の記事を読み返してたんだけど私って本当に失礼だよね。
軽々しく「プレゾンの稽古もあって」って言うけどそんな口でサラッと
言っちゃっていいことじゃないってやっと気づいた。
今までどれだけみっくんやキスマイのみんなが「稽古ばっかりの毎日」とか
「プレッシャーで押しつぶされそう」って言っててもなかなかわかんなかった。
ってか、わかってるフリしてたんだと思う。
それにいつも余裕の表情で歌ったり踊ったりしてるみっくんでさえ
不安でいっぱいいっぱいだったと思う。

うちってまだ中2やし子供やし単純やから、
正しいことしてるって胸張って言えない。でも、それでもその時その時の出来る限りの応援
をしたい…と思いました。

“プレッシャー”や“不安”軽々しく言った言葉じゃないよね。
私たちがちゃんと応援しないとっ!
ってか応援するから、開演が9日後に迫ったプレゾン、みっくん・玉ちゃん・太Pの3人は大きく
名前が出ててその分いろんな感情があるだろうけどきっと虹は、1色ではつくれない。
周りから自分に無いものをお互いたくさん吸収して、時には頼って、乗り越えていってください。
稽古きつかったりするかもしれないけどそれは夢への大きな一歩になる。
がんばれ。
スポンサーサイト
2009.07.02 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/171-c287a0db
