--.--.-- 
こんばちわ!!
Hey!Say!JUMP SUMMER CONCERT '09
8月25日 17時~ 当選。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

冒頭から失礼しました。JUMP夏コン当たりましたー!
よかったー♪今年の夏待ち遠しいことが1つ増えました!

去年の夏は最悪やった・・
コンサートに行くなんて頭の片隅にも無かったから普通に東京行って
お台場行って必死にお母さんに薮くんの声アピールして…
たまたま行ったデパート的なところがSUMARRY会場の横でうちわ持ってる子(しかもよりによって薮くん)見てテンション下がりまくってさー、しまいにホテルで泣き出したからね。
(しかもうちわ持ってた子の顔まで覚えてるっていうパない記憶力。笑)

それで話は戻るけど本当はJUMPコン、2つ応募してもらってたのね。
でもインフルによる夏休み返上で1つ学校とカブっちゃって…
相談した結果、お譲りすることになりました。
ということで
Hey!Say! JUMP 

SUMMER CONCERT '09  

8月26日AM10時~ チケット2枚

引き取ってくれる方を探しています。(※席はまだわかっていません)
申し訳ありませんが今までコメント当してくださった方に限らせていただきます。
せっかく当たったチケットだし本当に行きたかったコンサートなので、切実に探しています。
お!行けるじゃーん!って方はコメント欄または拍手からどうぞよろしくお願いします。

うちって本当に誰担なんだろう(笑)
プレゾンには行けないけど今年の夏は充実させたいんだよねーヽ(*´∀`)ノ
去年が散々だっただけに!!
さぁ!せっせとうちわも作ろーっと♪(山田うちわを・・・笑)

プレゾンまで後8日。
もう稽古も固まってきた頃だろうと思う今日この頃。
ついに残り一週間だね。うちにとって長く感じたこの期間もみんなにしてみれば
毎日毎日すーっごい長かったよね。
まだまだ本番まで何があるかわかならいけど、
みっくんやKis-My-Ft2にとっても忘れられない夏になるだろうから
がんばってほしいですね!
スポンサーサイト
2009.07.03 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/172-b01b7fba
