--.--.-- 
ごくせんの事すっかり忘れてた!
なんか人生で今改めてリアルに年を感じましたー♥笑
実はうちの友達で試写会行った人がいるんですよー!!!
許せないよね。笑
しかも新聞で当たるはず無いと思って応募したら当たっちゃったー☆
んだって。 
うちがせっせとテスト勉強してる時にごくせん見てるなんて…世の中の格差とはまさにこれのことや。笑
で次の日パンフレットを見せてもらって(ってか軽く奪った)
「玉ちゃんもぉ・・めっっっっちゃカッコよかったー(〃ノ∇ノ)!!」
っていうちょっと聞き間違えば玉ちゃん担か!?ってぐらいのリアクションを頂きましたー♪
ま、大阪の試写会なんだけど。(まさかの・・笑)

ズームインにも出てたね☆
なにかと画面の端っこに映り込む怜太に釘づけでした!そしてみっくんもきっと・・笑
すっごいニコニコしてて楽しそうでちょっと安心したなぁ~。
それに最後のキスマイのメンバーではじめての“ズームイン”見事にやられちゃいました!!
ズームインされちゃいました
スポンサーサイト
2009.07.03 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/173-b50131e6
