--.--.-- 
こんにちは(・∀・)ノ゙
只今低カロリードリンクゼリーのふた開けに苦戦中、菜穂です。
ねえこれはストローをさすべき?
動く見込みが無いんだけれどもー
早くしないとぬるくなっちゃうよー(。 ̄□ ̄)
・・といいつつブログ更新しちゃってる私はあまのじゃく。笑
あ。今開いた!刺したら(笑)
激甘じゃんかよー(/´Д`)/
これホントに35kcalー!? 
ってここまで言ったら営業妨害になりそうなのでこれにて自重。
あー甘さがのどにつくー・・・

ところでッ
少クラ2ヶ月間もえびきす見れないのねー
今月でさえもまさかとは思ってたけど・・
な・つ・や・す・み!!どうするべー(←夏休み少クラ見る以外することない人)
コンサートも後半・・ってかもう学校始まっちゃってるし。。
きっとブログの更新率がぐーんと上がってる事が予想されます。
でも無理して出てもらっても全然嬉しくないもんね。
この夏はプレゾンに専念してくださいっ!

あ…来年受験やん・・
暇とか言ってられるのも今年までやな。
ってか間悪すぎ!!笑

拍手ありがとうございます(^ω^*)
なんか今日はあまりにも内容がうすっぺらいよーな…笑
PLAY ZONE初日・ごくせん公開まで後6日.+:。
Kis-My-Ft2の新たな1歩になる日がどんどん近づいてますね!!
もう稽古も大詰めですよねー!
玉ちゃん担の方はめっちゃ忙しくなると思うけど(笑)
みんなで応援していきましょー♪
スポンサーサイト
2009.07.05 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/174-16bb0f2f
