--.--.-- 
ささっ、ずーと溜めてた少クラ(6月7日放送分)感想の続きです。
みっくんのシャ・ラ・ラの直前で止まったあの感想(笑)
動かしたらダメだから見れなかったんだ、これが。
ビックリするぐらい先延ばしになったけど、それでもいいよという方は
続きから是非見ていって下さい(*´∀`*)

6月7日放送分テーマ『ROCK』続き≫

*ROCKメドレー*
*シャ・ラ・ラ*
この登場の時の回り方、きっと顔見なくてもみっくんって分かっちゃうよ。笑
(そう、ブランニュー的な)
歌ってる時何度か下からの映りになるよね。
この時のみっくんの顔が最強さを増してると思うんだー♪(通常→最強)
そんな自分のカッコよさに惚れ惚れしちゃったのか何回か声がひっくり返ったみっくん。
もぅー可愛いじゃんかよー( ´∀`)σ)´Д`)笑

そして問題のフリ!!
サビ部分の頭はカメラがひきめだったから今一手の動きがわかんないけど、
シャララ~♪の部分。
キタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
指がヤバイ!!マジで電流走ったよー!!
これね、来ることは分かってたから構えてたんだけど(それもそれでどうなんだっていう・・)
このピロピロにはやられました_| ̄|○
…後この目線がかなりエロイと思うのは私だけ?笑

まぁ何にせよこの黒衣装にマイクスタンドとは、N■Kさん、ナイスっ(`・∀・´)b
(話が繋がってないのは知ってます)

*フレッシュJr.紹介*
今回は曲の流れでみっくんが紹介。
これ「OK じゃあ・・」って言ってるけど「OK」からの「じゃあ・・」がちょっと弱気な感じでおもしろいね
ところで鈴木くん紹介し終わった時みっくんまた回ってるし(笑)
よく回る人だこと(●´U`●)σ

*Jr.自己紹介*
肩がこわばってるフレッシュJr.くんに「はっきり落ち着いて、どうぞ」って優しく言ってあげられる
みっくんは良い先輩だね。フレッシュくん達、その優しさ覚えておきなよ。
そんな北山先輩だけどしゃしゃり具合は変わらない(笑)
前に出すぎて慶ちゃんがJr.くん達見えてないという悲しい事実。
でも「俺も負けてないぞぉ~」って張り合っちゃうみっくん、やっぱり可愛いね。それに改めてタッキーってどんな世代からも尊敬される凄い人なんだと思うなぁ・・・

そして慶ちゃんに
「北山くんもそんな時あったんですよ。 ムチムチで入ってきたもんね(・∀・)」
って言われたみっくん、めっちゃ嬉しそうに、
「ムキムキですから、ムチムチじゃなくてムキムキ(´∀`●)」
って・・・そこまで否定しなくても笑
あくまでもムチ・・じゃなくてムキムキで、よろしくお願いします(・`ω・)ノ 
でも今回はずーっと笑顔でよかったね!
…ところでフレッシュJr.の鈴木くん、風ポンに見えるのは私だけ?

ゲスト:内くん
*Hi!Hi!ROCKY*
この曲、聴くごとに好きになってくなぁ。
メロディーがアップテンポでノリやすいよね♪

煽りなニカ、宮っち、わったー、千ちゃん♪このメンバーはソロコンからだねー(*・∀・´*)
この4人はね、凄いと思う。いろんな意味で(笑)
ニカ千は普通にカッコイイよね。(サラッと言ってるけどだいぶ血走った人←)
で!!まず横尾さんにカメラが向いてることをお知らせしたいな。笑
でもね。横尾さんの横顔(あ・・だじゃれっぽく・・)って単純に爽やかだよね~花キラキラ
それに笑顔がキスマイナンバー1だと思うから、ぜひともサイダーのCMやってほしいところです(笑)
にしても何話してたんか気になるーッ!!
そして宮っち。はじめ見た時正直噴出しちゃったけどよくよく見れば(さりげなく失礼)
とっても男前なのですよ。カッコイイじゃなくて、男前。うん、男前。
そして後ろのJr.くん達、どこまでJUMPするんでしょーか(笑)

この歌ってさ、掛け声無しでは成り立たないと思うのね。
それって4人がいないとできないわけで…違う人でもできるかもしれないけど
今のこの曲は大げさでも4人じゃないと出来ないわけなんだよねー。
ってかここにプレゾンの3人組が入るとそれはそれで・・面白いか(笑)

*Jr.メドレー*
*Be a man*
萩ちゃーん(つω`*)つ))
只今、友達@みっくん担が可愛がってる萩ちゃん。しめかけクン(漢字よ出て来い)
じゃないけど見た目と声のギャップが可愛いよねー♪
その低い声と慎ちゃん&樹の声がいい感じに重なり合ってるから好きなんだわ、この曲。

*back to BACK*
ずーっと思ってたんだけどスノーマンのこの衣装、ハロウィンに仮装できそうな気がするのは私だけ(・ω・`?
そしてダンスが綺麗に揃いすぎて目を疑うのは私だけ(・ω・?笑

*仮面舞踏会*
やっぱり来たか☆
可愛いよねー、3人とも。特に慎ちゃんのちょこまかした動きが可愛くて仕方ないんだけど。笑
それにしても何回も聴いてるこの曲、あきが来ないのは何でやろ。。
やっぱりそういうチカラがあるのかなぁー、名曲ってこうやってうまれてくもんなのかもねっ!

*ジュニアコロシアム*
(ペアバトル選手権)
今回みっくんは出てなかったからサラッといこう。(一応言っとく)

はじめの紹介部分、なぜかJKっぽい太P。そしてそれに軽く便乗しちゃう千ちゃん。
2人でプリ撮ってるみたいだね(笑)
そしてちょっとスペイン風?なトッツーとハッシー。
河合ちゃんと玉ちゃん・塚ちゃんとアクンは男っぽいね。ごっつぁんです(*´∀`*)
だがしかし塚ちゃん、なぜにマイク腕に通したの!
んで河合ちゃんも、ちょっとアキバ系っぽくなってるし!
どーしたのアクロバティックボーイズクラブだゼ!!笑
しかもね、ちょっと後に太P真似しちゃってんかんね。
ってか太P髪型かっこいーーー!!!゚+.(*ノェノ)゚+゚+.(*ノェノ)゚+゚+.(*ノェノ)゚+゚+.(*ノェノ)゚+゚+.(*ノェノ)゚+゚+.(*ノェノ)゚+(←!!)
キスマイ全員がうっとりしちゃうほどの髪型なんだけどーっ!
若干挙動不審になった人がここに。笑
やばいね。降ろした髪めっちゃ好きやわ
つまりはMR.BRAIN風な。キムタクみたいな☆

このコーナーは長続きしない気がしないでもないけど(笑)
玉ちゃんと河合ちゃんの身長の差は河合ちゃんが可愛く(あ・・また・・)
なっちゃうキーポイントということで゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
後、ハッシーとトッツーのペアはトッツーのイケメンな部分が引き出されちゃうということで。

*ジュニア伝言板*
大塚くんからの『一緒にサッカーをしてください』というメッセージに優しく答えてあげるみっくん。やっぱり優しい先輩だね!(。・∀・。)そしてその輪の中に入りたいと思ううち。笑
出来ればバスケにしてほしいんですけど…あっ!何なら太Pも一緒に…
なんてね(oゝД・)b 軽く本来の内容無視してるもんね

そしてみっくんからは七五三掛くんへメッセージ。
『君女の子みたいな顔でスッゴイ可愛いんだけど声変わりしてるよね(笑)
そのギャップがまた可愛いんだけど^^』


いやー(〃ノ∇ノ)一番可愛いくてギャップがまた可愛いのはあなたなんだけどもー
ってお茶の間の何人の人が思ったか(笑)
それでいて七五三掛くんの紹介があった時の少クラを一斉に見たと予想。
でもそんなささいな事でもしっかり伝えるいい先輩だよホントに。

…頑張って名前覚えて下さい。じゃあね☆

あ、変わりに返事しちゃった(笑)
にしても“じゃあね”の時のバイバイの手はきゅんってしたねピンク
そういうところも全部好きなんだなっ♪
ちなみに『可愛いんだけど』の『ど』の時ちょっと眉が上がるじゃないですかー
なんとなくツボです(ノ∇≦*)
アバウトやね

そんな七五三掛くん、太Pに回しちゃったよー♥!
絶対どこかで繋がっちゃってる藤北(*´∀`*)
七五三掛くんナイス!うちもマジで名前覚えまーす。・∀・)ノ゛







分割大好きなうち。今回はここまでです(つд-。)
これだけでもだいぶ長いのにまだまだ続くという。笑
でもこんなマイペースな感想を読んでくれてありがとうございます!!
それでいて拍手やコメントをして下さる方もいて(´・ω・`)
これでいいのか!みたいな。うん。でも本当に感無量です。
いつも読んでくださる方、今日たまたま来てたまたま読んでみたよな方、
また来てくださいねー(^∀^)☆

ではでは、遅くはなるかもしれませんが続きは絶対に書きますね♪
スポンサーサイト
2009.07.07 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/175-994608ff
