--.--.-- 
テンプレート変えました、こんばんま(〃´・ω)ノ
んーでもまた変えるかもねー。飽き性ってやつよ。
おっつ!任侠ヘルパーはじまったよ
今テレビとパソコン同時進行中なんですけども(笑)
とっても首が痛いよね

じゃあ短いけどこれにて退散っ♪
プレゾン初日&ごくせん公開まで後2日!
いよいよですね♪
あと2日って言っても何があるかわからないし精一杯、キスマイの大きな一歩となる日に向けて
がんばってほしいですね!!
2009.07.09 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/176-71dfb2c2
