--.--.-- 
どもっ☆
とっても代謝がいい菜穂ですヾ(o´Д`)ノ地獄だぁー
汗が滝のように流れてきますが何か?
制服の下にシャツ着てんのに汗がめちゃ目立つというミラコー。笑
でもそんな時にはHi-Fi CAMPの『一粒大の涙はきっと』を聴いてます♪
友達に勧められて聴いたんだけどとっても爽やかな曲です。
ということで私からもみなさんにお勧めしまーす!

ってか色々ヤバイ( ´∀`)
ごくせんの事とかいっぱい書きたいけど11時過ぎちゃってる感じやし
何より明日9時から(もち朝)塾のテストなんですけどーッ
今目の前に勉強グッズあるのにねー。やっぱり同時進行は苦手(てか無理)
早く寝ないと起きられへんし...NOHHHHHヽ(゚Д゚○)ノ!!

しかーしっ!(うるさいね)
うちは昔からピンチに強いだよお♪
つめてつめてがんばる。

あぁ・・ほんまに時間ヤバイ。
無駄更新失礼しましたヾ(´Д`;●)



いよいよ!!
明日(って言っても1時間もないけど)
PLAY ZONE’09~太陽からの手紙~

ごくせんtheMOVIE
の幕が開きます!!
何度も言うようですが、
この2つの大きなお仕事はKis-My-Ft2にとって大きな一歩になると思っています。
でもそれにはファンの力も大きく関わってくると思うんです。
だから観にいける人も家で待機な方も精一杯応援しましょう☆
そしてKis-My-Ft2のみんな、頑張ってね!!
心の底から応援してます。
2009.07.10 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/177-b402f4c3
