--.--.-- 
こんばんはっ(o´∀`o)
いよいよ昨日から始まったごくせん&プレゾン。
6時になると全国のキスマイファンはソワソワしはじめたんじゃないかな?
うちもその1人・・やけどカラオケで踊ってました♪
6時には家に帰って落ち着いておこうと思ったけどどうせする事無いんだったら
歌っちゃえと。ジャニソン!!
まぁJUJUに全力を注ぎすぎて最後UMPちゃんと歌われへんかった事実もアリーノ・・
でも最高に楽しかったよー✿

あ、うちってホンマことごとく忘れっぽいんですよ!!
昨日もつなびぃに載せたとおり某大型ショッピングセンターに行って
ごくせんの映像まで見たのに普通に帰ってきてから映画館があったのに気づいたり、
カラオケの時も半分は気づいたら6時過ぎてたし・・どんだけアホなんだろーか(σ・∀・)

ま、なんとかなってるしいっか☆

ところで、
仁くん、マッスー、シゲ、ジャニーズJr.の方々、(アバウティー!⇒アバウトクオリティ)
お誕生日おめでとうございます(ノ≧∀≦)ノ!
気づけばずっとお祝いできてなくて、世界一遅いお祝い(パート2)になっちゃってるけど・・
てか何歳になったのかも曖昧だけど・・笑
お祝いの気持ちとしてカラオケでも歌った涙サプライズ振りつきで歌いまーす!!
…の反対の反対の反対(笑)
ここはあえて自重しまーす。

とにかく、皆様おめでとうございました。
誕生日も血液型も同じなのに全く似てない仁くんとマッスー。
不思議だよねー・・ま、当たり前か(笑)
そういえば昨日のCDTVで仁くんが『恋人にしたいアーティスト』1位だったねー
そっちもおめでとう!ちなみに女性アーティストではYUIさんが1位でした☆
2人とも納得の結果だよねー♪

そして何気にうちのツボを掴んでるシゲ。
あなたの文章力は凄いです!ひそかにうちの目標なシゲ。
これからもシゲの良さを忘れずにね。

あー!!今思い出したけど昨日カラオケ行ったときにプリクラも撮ったのね。
そんでデコってたんだわ。そしたらいきなりズドーンって全プリ機の電源がショートしまして。
かなーりビビリましたねー!笑
しかもよくよく考えればうちらの時にあたるって(いや、ハズレ?)
凄くない!?みたいな。
その後すぐ戻ったけど色んな意味ですごい1日やったね、昨日は。


そして話が右往左往してるけどプレゾンについて。
まだブログ巡りができてないからプレゾンの感想とかイメージとかが全然分かってないんだけど
どんなだったのかなー・・
頭の中ではどうしても演舞城のイメージが強いからなあ・・。
昨日からはじまったプレゾンは8月26日までほぼ毎日続くんだよね・・
嬉しいことだけどやっぱり遊ぶ時間とか全く無いと思うから
精神的にも肉体的にも心配ですね(´ω`)

そんな時には・・(ご一緒にー♪)
ファイトーいっぱぁぁつ!!な心意気で栄養ドリンクをどうぞ(笑)
みんなが笑顔な夏になりますように・・・☆


いつもあたたかい拍手とコメントありがとうございます。
めっちゃ嬉しいです゚.+゚(。・∀・。)゚+.゚!!

続きはコメレスです!



○風詩さんへ○
拍手とコメントありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
初日は天気もよくて気持ちよかったですね
忙しい中でも夏を満喫してくれればいいなぁ~と思います♪
私達も暑さに負けず充実した夏にしましょー゚.+:。!!

スポンサーサイト
2009.07.12 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/178-72fcff7a
