--.--.-- 
今日やっと評議委員(※クラス代表)の集会原稿作りが終わりましたー(*´∀`)ノ
長かった。いやー長かった。

というのもですね。
明日1学期のまとめとして評議委員がみんなの前に立ってスピーチする機会がありまして。
ここ1~2週間ずーっとその場で言うことの原稿作りを1からしてたんですよ。

なんていうか・・うちの学年って『やるときはちゃんとやろう!!』っていう思いが強い学年で…
評議委員のみんなもみんな頑張り屋さんだからさ、自分達が今までしてきたこと(呼びかけとか注意とか)にもすんごい思い入れがあるんだよね。

だからそのまとめにも全力を注いだんです。
そんな風にみんなが努力して作った文章だから明日はちゃんと聞いてほしいな。
あーもう。自分で言うのもアレだけどほんと頑張ったんだよ。
だから超疲れた。けど評議委員やってよかった。

って思いながら帰ってきたんですよ(笑)
そしたら目の前に嵐担の子から借りてたコンサートDVD(atケースごと)があって。
案の定ずっと見れてなかった&返却日明後日だから見ようと思ったけどあれやん?
コンサートDVDって心構えが必要な感じするやん?笑
だから微妙に悩んだけど明日は見れないと思うし見てみることにしたんです。

そしてちょくちょく寝ちゃったりもしながら見てたんだけど、
改めて嵐のあったかさとかファンのあったかさとか嵐に関わる全ての人の思いとか・・
それを合わせて持つ嵐の良さとかが分かった気がした。

素直に、あぁ…いつかキスマイも嵐みたいなグループになってほしいな。
って思ったんだよね。
こんな文章何行かで表していいのかもわからないけど疲れなんてふっと(Ft)びました!
若干寝た効果もあるかもやけど(笑)

全員が気張らず普通に話せてそれを着実な一歩にできるグループ…
そして世代とか関係なくCDを買ってもらえたり曲を聴いてもらえたりして
聴いた人が笑顔になれるグループ…
そんなグループにキスマイがなるのはまだまだ先のことかもしれない。
けどみんなはそんな風になれるように今必死で演技して足跡を残していて…
その努力は必ず報われると思うんです。
見に行ける人はその姿をしっかり目にやきつけてきてねはる色きらり

あー自分で言っててはずかしいわ(((=ω=)))笑
でもこの気持ちは本当です^^
ではまた明日☆

最近友達から記事が長いと注意される菜穂ですil||li _| ̄|○ il||l
それを言わないでおくれ。
もう記事が長いことはいつも見てくれている方には百も承知されちゃってることでしょーが、
もし長くなりそうな気配がありましたら潔くお諦め下さい。笑
ってゆーかほとんど長いけど

ということで!!!
ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!
ここまでの道のりは果てしなく長いよね(笑)
おつかれちゃん( 'Θ')ノ
また是非来てくださーい♪
スポンサーサイト
2009.07.15 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/179-36f507d4
