--.--.-- 
あげます( ´∀`)つあげます( ´∀`)つ
(←神!?笑)

まだまだ少クラの余韻が残っている菜穂です(*・∀・)☆・゚:*:゚
始めのはがき紹介は、
P.N納豆愛好会さんから。「sweetとゆうテーマでやってほしい」とのこと。
ちょっと一言。納豆同好会じゃない?
最初、愛好会じゃなかったけ?
うちも同じ間違いしてたから定かではないケド(`・∀・´)


まぁそんな話は置いといて~(←これね、結構大阪人特有。)
前回書いたとき、キスマイのトークの部分を忘れていたので
書いちゃいます☆

「玉森くんの事が気になる!!」
とゆうお便り。
それを聞いたみっくんが
「俺も気になる~!」
って。一緒のグループじゃないんですか!?(冷静なツッコミ~)
んでなぜかみんなでハイタッチ。の割には主役の玉ちゃんは
誰からもハイタッチしてもらえず、最後に太Pとペンッって。笑
可愛いです

さぁこっから玉森旋風が吹きますよ~!
始めは千ちゃん暴露の、玉森is「ぐちゅぐちゅぺー」うがいの時に言うんだって。
さてさてお次はコンビ二にての一言。
「暖めなくていいです。」
って言やーいいのに、
「チンしなくていいです。」
って言ったそうな。ホントそれ言うの3才ぐらいまでだよッ
まぁそこがいいんだけどネ←ちなみにこの
絵文字うち前から使ってたー♪へへーん←変に得意げでいかせてもらいます*:.。☆..。.(´∀`人)ハイ。
しかもかなりマニアックだよね。
でもなんてったって一番可愛いのは照れ方やんな!!
ハート→バッキューンって♪(p・ェ・)p♪
これだけでも嬉しかったのに、最後Kちゃんが
「今回は新曲とゆう事で。」
って言った事に対してのみっくんの五月節!!
必殺「そうなんですよ~」
これみんな気づいた!?ちょ、何気に五木ひろしだよ~
みっくん最強!!



では②今日はこのへんで
また時間ある時に裸少の感想書きます
2009.02.12 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/18-6d3f2f17
