--.--.-- 
Mステ、NYCboysでしたね!
階段から降りてくる時、出てくるタイミングが全く分からんからいっつもドキドキするんだよねー!
ま、それよりも山ちゃんにドキドキしちゃいましたが何か(・∀・)?笑

お祝いがすっかり遅くなったけど(もう慣れたって?)
ハッシー、慎太郎、16歳と12歳の誕生日おめでとう!!

ハッシーは初めて見たとき見かけが大人っぽいのもあってクールな感じと思ってたんだぁ。
その時は「愛のかたまり」歌ってたんだけどその時ってさ、めっちゃ面倒くさそうに歌って
たように見えたのね(*´▽`*)笑 いや、本気で。←
ってかうちは絶対に前髪がハッシーに似てるという自身を持ってました。笑 いや、これも本気の本気で。
でもA.B.C-Zに入って内心大丈夫かあ~?と思ってたけど先輩ばっかりの中でも
超天然節を炸裂してる八ッシー見てガランと印象変わりました!
A.B.Cのみんなもハッシーだったから変に気つかわなくて良かったんじゃないかな。
本当にハッシーの天然っぷりにはビックリするよねー。
でもそこがハッシーの可愛くていいところにこっ
後ハッシーの伸びやかな声も大好きだよ!
誕生日おめでとう!!
これからもそのギャップでファンを魅了しちゃってね♪


そして慎ちゃん。
今日のMステ頑張ってたね!!
龍太郎と同じようにちっちゃいときからテレビで歌ったり踊ったりしてる慎ちゃんだけど
その無邪気な心は大切にしてほしいな。
学校とかあんまり行けなくて遊んだりも出来なかったりすると思うけど
その頑張りはいつかきっと報われるから今は何事にも必死にがんばってくれたらいいと思います。
でも疲れた時にはちーと遊んで癒されてね(〃´∀`)
お誕生日おめでとう。
ドラマもふぁいと!
スポンサーサイト
2009.07.17 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/181-9aa945ab
