--.--.-- 
こんにちはっ!
最近本当に暑いですよねー
私はとうとう熱中症ステージ2(めざまし談)を2回も発症してしまいました(/□\*)
代謝がいいのに熱がこもる。…最強に最低。自分の体を恨む毎日です。
でも保健室行って冷えピタ(文字表記あってる?)貼ってもらったら一気に回復するんだなッ♪
みなさんも試してみてください!首の後ろに貼るのもいいらしいよ。


ちなみに私が「冷えピタ的なものありますか(´Д`;)?」って聴いたら先生に
「(ノ∇≦*)冷えピタ的なって・・・!」
って爆笑されました。笑 世代を感じるなあ…←

ということでクーラーは去年より早く解禁したんだよねー
でも温度は28度で十分っ!っていうかうちはecoファミリーだから…最低28C最高29Cみたいな(笑)
とりあいず暑くなかったらいいんだし将来もっと暑くなるんだから。
みんなも将来苦労したくなかったら今ちょっとでもがんばろ(๑→‿ฺ←๑)♫
あ・・なんか今めっちゃ14歳とは思えない発言しちゃったねー。笑
見た目は子供、頭脳はおっちゃん(=みっくん)!!
・・・なんとなく言ってみた(´∀`●)

そして、知ってる方も多いと思いますが、
プレゾン09太陽からの手紙 
オリジナルサウンドトラックが発売決定ー゚.:。+゚!!

やったー(ノ●´∀)八(∀`●)ノ!
しかも特典で屋良っち&They武道/内くん&Question?/Kis-My-Ft2の曲がそれぞれ収録されています!値段は3000円でちとお高いですが15曲も入ってるもんね♪
みなさんがんばって1枚は買いましょう!10位以内に入ってキスマイやプレゾンに出演しているみんなの名前がメニーピーポーに知ってもらえたらいいな。
(※メニーピーポー=many peaple=多くの人)

もう色んなところで予約も始まってるそうなので要チェックです(*>艸・)
“色んなところ”はご自分でお探しくださいませ(笑)

ちなみにつなびぃのCD写真の隅に映りこんでるポスターは誰でしょーか??
ドクロがヒントだよ! (手越くんではありません。)
分かった人には…全力の愛をプレゼンツー笑!!
(逆に正解したくないっていう...)
スポンサーサイト
2009.07.18 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/182-bf081d55
