--.--.-- 
こんばんは(*´∇`)ノ
さっきとは打って変わって超元気な菜穂です♪
ちょっとひと泣きしまして(笑)
でも悲しくて泣いたんじゃないよ!…嬉しかった。
たまには自分を見直してみないとダメですね。

ささっ!何でここに登場したかといいますと・・
プレゾン頑張ってるみんなの為にもお蔵入りしかけてた少クラの感想を書きたいと思ったんだす!(だす!)
今はみんなのこと実際に会って応援・・って訳にはいかないけど西からポチポチと私に出来ることをしたいと思います。
あ・・やっぱ明日や。(出たよこのパターン笑)
明日、きっと書いてみせるよ(*´∀`)ノ!待ってて!!

・・・明日といえばうちわ作りも開始するんだった
ハンズに買いに行くんだけど、実はだれも場所を知らないというキセキ。゚+.(・∀・)゚+.゚
えーじゃないかのノリで行ってきます(笑)
明日は忙しそう♪


今日もとーっても可愛いみっくんがプレゾンの舞台に現れてくれたらいいなハート
そしていっぱい笑顔になってください。お客さんもね!

スポンサーサイト
2009.07.20 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/184-0c4078e4
