--.--.-- 
こんばんはっ+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
ごくせん見てきました!…とその前に駅の案内表。
090722_1026~01
玉森ハート

映画はとっても良かったです!
席もド真ん中でこんな神席で玉ちゃんのアップを独り占めしていいんだろうか…゚+.(*ノェノ)゚+(というポジティブな脳ここにあり。笑)って1秒悩んだ。まぁ遠慮なく座らせてもらいましたけど|*・ω・)ノ

正直ごくせん見て育ったけど映画にしなくても…って思ってたの。
でも最後の・・玉ちゃんの笑顔とかヤンクミのセリフとかきいてるとあぁ・・映画で終わってくれてよかったーって思ったんだよね。
それに、すっごい失礼だけど玉ちゃんはそんなに演技が上手い訳ではないと思う。
けど一生懸命怜太になりきってる姿はキラキラしてて。
最高の姿だったよ!!
玉ちゃんがスクリーンデビューしたことによってもっともっとキスマイの名前がみんなに知ってもらえますように!玉ちゃんお疲れ様!

でも…前列の席のたぶん小学生ぐらいの子が4人ぐらい居てね、
態度が酷かった。本当に酷くて連れ出そうと思ったぐらい。
周りのこと考えず足前に乗せたりお菓子音立ててボリボリ食べたり…
でも1番腹立ったのは出演者に向かって大声で耳を疑うよなことを言った事。
出演者、スタッフ、お客さん、色んな人の思い一言でぶっ壊すんだよ…
もうちょっと周り見てほしかった。けど、何も出来ない自分にもムカついた。。
それこそヤンクミの言葉が胸に染みててほしかったな。
自分がした事がどういうことか分かってほしいです・・。

とまぁ暗い感じになっちゃったけど話は戻って、
最初のいっちばんはじめ、怜太がドアップで映ったときなんだけど
まあ叫びそうになりますよね。んでニヤニヤしちゃいますよね。
これは自然現象だからしょうがないのに横のM(@大ちゃん)
はそんな私を観てニヤニヤしてた…
怜太・・・゚.+:。(´∀`*)エヘヘ←じー((´∀`*))ウキャキャ
何この図(゚ロ゚屮)屮
どう…反応すればいいのかわかんないんですけどーッ!!
ねぇ何が正解!?って一瞬アセった;;
しかも2,3回チラ見されちゃったよ。・・・切実にやめてください。笑


今は本当にごくせんが映画になって、こういう形で長い歴史の幕が閉じたことを嬉しく思います。
みなさんも、ぜひぜひごくせんよろしくねっ!(ちなみに独身よろしくねっ!的な。)
予告では全く流れなかった怜太の姿もたくさんありましたよー♪ 
玉ちゃんとごくせんのメンバーをしっかり目で見てください!


続きは昨日の出来事・・☆



昨日は私+愛涼(@山ちゃん)、ときたまここにも出てくるS(@山ちゃん)
の3人でうちわ作り…と見せかけた内容の無い遊びをしておりました(笑)
大雨で材料は買いにいけないしそれならいっそDVD見ちゃえと。
山田神風起こしちゃえと。笑 見事に飲み込まれましたが何か?←
3人でスピーカーのGETでの山ちゃんの某セリフに3人揃って倒れこみましたがどうか?←

でも全力でスタッズブーツを検索してもらったり、
雑誌読ませてもらったり、その雑誌を写メらせてもらったり(笑)
色々ありがとねッ♪ 今は疲れちゃったからちゃんと書けないけど本当に楽しかったよ☆))


…そして明日もその最強3人組が集結。
梅田に出没します。笑


あ・・皆既日食見逃した。
ってか見えたのかな?まっ、いっか(`・ω・)ノ(出たO型)

ではでは!ここまで読んでくれてありがとねー♪
スポンサーサイト
2009.07.22 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/186-209e586c
