--.--.-- 
こんばんは!☆
昨日行ったとおり愛涼(@山ちゃン)とS(@山ちゃン)W山ちゃんと梅田に行ってきました!
3人でアタフタしながらやっとお店見つけて…
あったと思ったらその横にこんな看板が。
090723_1659~01
GYM!!!嬉しいね!

隣の愛涼はご機嫌にフィーバーとフューチャー歌ってましたとさ。笑
考えてみるとあの時のみっくん、最高に可愛いときだったと思うな♪
そして可愛さは増していく・・(*ノωノ)←
キスマイがさっそうとローラーでコートを滑ってるところ、目に浮かぶなぁ。
いつかそんな日がくるといいですね。

ってかめっちゃ曇ってるやんけー。
もう7月も終わりなのに・・晴れてえええ(`Д´)!!


そんなこんなでお店に入ってうちわ材料コーナーへ。
まずうちわ材料コーナーがあったことに感動。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そんなこと思ってたら隣から「あ!太輔や!」って。
090723_1540~01
輔だったよね。
でもね、うちの目には確実に太輔に見えたからいいや+.゚(*´∀`)b゚+.゚
(というか太輔って言うほうも言うほうだよ ̄□ ̄もしくはうちの耳がおかしかった?)

そんでこっちが買った材料↓
090723_2005~01
気づいたかな??
藤北カラーなのだっヾ(`・ω・´)JUMPコンなのに・・笑
この材料たちがどう変化していくことやら☆
うちわ作りは初めてだからどうなるかなぁ・・・
不安MAXきたやまっくす(;′Д`)ノ

ちなみにこれも買ってもうた♪
090723_2112~01
なんかipod主役みたいになってるけど今日買ったのはイヤホンね。
某チョコ型イヤホンが停年なので世代交代です☆
ipodに合わせてピンクにしてみました!
超可愛いよね(●´U`●)一目ぼれしちゃいましたー!!

本当はカバーとスピーカーも買いたかったけど..
これ以上お金を使っちゃう自分の姿が恐ろしかったから自重。笑
いや、間違えた。止められたんだ!(。・∀・。)
どんだけー・・・

あ!後帰り道の駅でめっっっっちゃデカイごくせんのポスター見つけた♪
一回スルーしてえ!?Σ ゚Д゚≡( /)/って。←これリアル
ポスターと言っていいのかもわかんないサイズだよ、ありゃ。

玉ちゃんの写真がねー♪すんごいおっきくてめっちゃ感動ライン001緑 pkk
ここに載せられないのが残念。。
そういえばうちの学校にもヤンクミの薬物防止ポスターが貼ってるんだー★
今度もらえるか聞いとこ。(おそるべきガッツ)

まあまあそんな感じの一日でしたー☆
後Myojoも買いました!うちって2冊一気に買ったら集中して読めないことにこの前気づいたんです。
だからポポロは目次だけ見て静かに置きました(笑)
みっくん、あんなちっちゃいサイズなのに可愛さを全力でアピールしてました!笑
(訳:普通に立ってるのにあんなに可愛い23歳はどこにもいない!笑)

プレゾン、今日も頑張ったよね!
今日も内くんとシャワー入る約束しちゃったりして^^
みんなプレゾンを楽しんでる姿が屋良っちの日記から伝わってきたね♪
疲れもあると思うけどそれよりも楽しんでくれてたら最高です(´ω`*)
スポンサーサイト
2009.07.23 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/187-210f1e32
