--.--.-- 
こんにちは!
M誌見て思ったんだけど…
みっくん軽く茶髪にした?真っ黒ではなかったような(´・ω・`)
軽い黒って感じだね!
…にしても超ーかわいい!!( ´∀`)σ)´Д`)笑
(果たして可愛くない時はあるのか。)
私的には個人写真が一番好きかも♪
…いや、全部可愛いな。。
(完全におっさん。笑)

みっくんの衣装はね、今回個人的にスッゴイ好き。
ピンクのロンTが可愛さを引き立ててると思うんです(〃ノ∇ノ)
ロンTって意外と背小さい人が来たほうが似合うのかもね。

あ・・違った。横尾さん超キマってる!
本当にモデルみたいハートO
そっか。みっくんは可愛いのかもね。
(改めて?)
でも今回のみっくん、いつもに増してほんとーにかわいいなぁ♪
・・・ここまで前置き。こっから本番(笑)

表紙の写真はみっくんものすごーいシュッとしてるね!!
それだけ言いたかった。笑

後ピースしてるニカちゃんの顔、すんごい可愛いんだけど(∩∀`*)
めっちゃツボです。
でもこのカメラのもわわーんとした感じ、やめてほしいな。。
1部だけおっきくなっちゃうもんね。

ページめくってトークのお写真。
1ページ目が太・玉・ニカ並びで2ページ目が横・北・宮・千並び。
ところで太Pは一体どこ見てるの?笑
ま、みっくんとほとんど体の向き同じだしいっか。゚+.(・∀・)゚+.゚
2人いっぺんに見ると角度が同じすぎて笑えてくる
おそるべき藤北シンメ!!(おそるべきシリーズハマってます。)

横・北・宮・千の4人は筋肉の話してたのかな?
千ちゃん腕捲り上げてるもんね^^

いやーにしてもこの写真、みっくん絶対千ちゃんを見てるわけではない気がするんだけど。笑
みっくんは左にいるであろう太Pを見、太Pは熟睡中のみっくんを思ってる・・
とかだったら私は泣いて喜びますヾ(*・ω・*)ノ
ありえへんと分かっていても私はそう信じます。笑


そして個人写真。みっくんもさることながら宮っちすんごいイケメン。
よくみっくんがしそうな足曲げて首ちょこっとかしげる感じ。
今回の個人写真は本当にみんなキマってる。
でも太Pのふてくされたような表情はみっくんとニカちゃんに続く可愛さだね、こりゃ。

今日はここまで!
スポンサーサイト
2009.07.24 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/188-4688e34f
