--.--.-- 
またまた更新すみません;
ずっと思ってたんですけどFC2ブログって携帯から更新できないのかな?
たぶん携帯からアクセスしたらいけるんだろーけど私の携帯はアクセス制限という悪魔が取り付いてるので…

普通のサイトもアクセスできないとかどんだけーorz
まぁだからつなびィしてるんだけどね・・
でも唯一j-webだけ普通に出来るから不思議だよねー...
ってこの話前もしたかなっ?
まぁいいや*・∀・)

ってゆーかめっちゃ話変わるけどほっくんってめちゃめちゃほっぺ可愛くない?
びよーんってひっぱってみたい✿!(←危険100㌫)
あ!今愛のかたまり流れてきた☆ハッシー思い出すなぁ♪
ほんっとあの時のハッシーにはズバッって心打ちぬかれた。
そんでその後のトッツーと塚ちゃんが一瞬双子に見えて・・・
A.B.C-Zを知った!
て何を語ってるんやろうか(笑)

ってことで(?)続きは少クラ感想ラスト!遅くなってごめんなさい。
ぜひ見て行ってください!

あ!今ラスフレ見てたら製作者に北山さんって人いたーっ!!


少クラ テーマ:ROCK(6月放送分)≫続き
⇒Jr.伝言板
最後は太ぴー。
ずっと気になってたんだけど髪ぴょーんって立ってて可愛い^^
電波張ってるみたいだねー☆
キタミツ電波を・・・

そんな太Pにテンパりぎみの宮っちが登場。
あんなこと言ってるけど絶対に可愛がってんじゃん♪
まぁそれでこそ太Pだけど(笑)
でも最後宮っちが「僕のことを好きになってください」って言った時の視線見てよ!!
冷たすぎる・・・(((=ω=)))
宮っちがんば!


*YOUのお手紙読み隊です!*

はじめのヨディーとみっくんの2ショット、双子みたい絵文字名を入力してください

なぜか説明するときラップの手になるみっくん。
可愛いね(´∀`*)そしてよく言った。笑

千ちゃんによると宮っちは演舞城の時指をポキポキ鳴らしてたと。
そしたらみっくんが「あ!あれアイツなのΣ(゚Д゚)!?」って言ったやん。
うちは逆にそういうのって覚えてるもんなの!?って思った。
それに千ちゃんにも「泣いてたね^ω^」って言ってたし・・
もしかしてキスマイを思うあまりの…うん、きっと違う(笑)

そしてサラッと言った一言。
「まぁ人それぞれ個性があってそれがクセになってるんじゃないっすか。」
言ってのけたね(。-∀-)さりげなくいいこと言ったよ、みっくん。笑
グッジョブ。

今気づいたけどみっくんハガキ覗き込むの好き?
それとも画面に映りたいがために?笑
だって健人が読んでる時一回画面確認したよね。

いや、一回確認⇒覗き込んだら映ることに気づく⇒覗き込みつつ映ってるか確認みたいな。
おそるべきみっくん・・。 (←あくまでも想像)

岸くんに「身長高いもんね~」とみっくん。
見上げる感じになっちゃってるもんね(笑)

最後ヨディーがはけちゃった時間違えたのかと思ったけどスタンバってたんだね☆

*Kis-My-Ft2メドレー*
*MARIA*
(((((( ;゚Д゚)))))ーっ!
まさかのバラードに言葉なくしちゃった・・。
ズルイよー!罪だよー!。゚(゚*´Д⊂(世界が泣いた)
前にも言ったけどこの時の髪形は私的にものすごーく好きなの!
マジで崩れ落ちた。。

だからごめんね。チカラの時衝撃受けすぎて気飛んでた。
でもやっぱり太Pの声好きだナ♪

*チカラ*
気は飛んでたものの、見直してみるとやっぱりかっこいい!!
この歌TVで見るの初めてだったし大好きな歌だから超楽しみだったんだよね。
なのに太輔のやろう・・・←まだ言うか

なんていうか…みっくんのカラーが完璧に出てた気がする!(ライトの色とかじゃなくね)
さっそうとおっきく踊ってて気持ちよさそうだったね。
やっぱこの歌大好きです+.(´∀`*).+!!
また歌ってほしいなー♪

ちなみにSomeday~のところ全然気づかなかったけど画面左下、
4人ほど袖から出てきてるね。だ・・だれ!?
みなさん見えますよね!?見えないなんて言わないでねー・・・

*Brand New Season*
この歌もずーっとTVで聞きたかったの!
だから良かったー(><)!!
出来ることなら全員で聴きたかったけどそんなわがままも言ってられないもんね☆

Wow~のところ玉ちゃんかなりキツそうでしたね。
それほど男の人には難しいパートなんだと思うなぁ。
ってことはそれほどみっくんもがんばって声出してたんだろね^^

*千年のLove Song*
この曲もTVで歌うのはかなり久しぶりなのかな?
ローラー履いて歌う姿はやっぱりキスマイに似合いますね☆

太Pとみっくんのやりとりの部分大好き!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚バンザイ
みっくんの顔が一瞬超和み顔になったのは置いといて(笑)

7人が円になるところ雰囲気がなんか好きだなぁ。
本当に全部に感動した。
みっくんのコーラスにも太Pのラップにもみんなが歌いながら踊ってるとこにも。
言葉で表すのは難しいね
しかし・・・最後の円になって腰持つやつ、こっちが恥ずかしくなってくるよねー(/д\*)!
まぁ本人達の恥ずかしさといったらこの上ないと思うけど。笑

そして最後。
ピースした瞬間カメラ切り替わっちゃったドンマイなみっくん。
ある意味物凄くナイスタイミングΣd(ゝ∀・)
でもみんなカッコよかったよ!!
さっきも言ったけどうちはキスマイが歌ってる時のあの雰囲気が凄い好きなんです。
今回のメドレーはそのカラーがめっちゃ引き出されたんじゃないかな☆


*ED:ミッドナイト・シャッフル*
最初の太P、姿勢がものすごーくエロイね。完全に入り込んでると見た(^ω^)
そして「まだまだ行くぞぉ!!」の後にずんずん前進するみっくん。それでこそ漢、北山宏光(*`・∀・´*)!!

この時さ、橋藤 北ニカ千で左右にわかれてるけど煽りはニカ千ですよね。
みっくんも煽えばおもしろそうだよね!
にしてもニカちゃんかわいーヾ(*′ I `)ノ
目キラキラして少年みたい☆
あ…もっと少年な人が居た。その名を河合郁人!笑

~必ず♪のところ、太Pめっちゃ震えてる(表現あってる?)けどきっとじだんだ踏んでるね ∩(`・ω・´)∩ 曲に入り込むところはさすがプロ♪
ってゆーか最後ジュニアが横並びで風受けるとき、塚ちゃんだけ全く髪型変わってない(≧∇≦)ノ彡塚ちゃん最高!後ね、バックから映った時のワッターの必死具合がまた可愛い!!胸に~♪のところなんて何回胸ドンドンしてんの(笑)そんなんだから宮っちから苦情くるんだよー!

そして最後、切なく~♪のところ。
みっくんのドアップ!!
(・Д・;)あ・・・。(息して息!)
開いた口がふさがらないとはまさにこのことだね。
切ない表情100点

しかもその後のハッシーと太ぴー。
どうしようもない密着具合やね。
なんか・・・今年の暑さも乗り切れる気がしてきた(・∀・)!!

というか、ここへ来てみっくん真顔でトゥース。。
居るよね、たまにトゥースになっちゃう人。笑

最後まで読んでくれてありがとうヽ(*´□`*)(←玉ちゃんに似てない?)
こんなマイペースな菜穂ですが、これからもよろしくです!
今回の少クラはこの上ないぐらい好きな曲ばっかりで本当に嬉しかったんですッ
キスマイが作り出す無限のカラーにはいっつも感動させられっぱなしです(。´Д⊂)うぅ・・・。
こんな素晴らしいグループをもっと色んな人に知ってもらいたいですよね。
その為には私達ファンがもっとがんばらないと!

今日でプレゾン13日目!明日で2週間目ですね☆
早い気がするけどみんなは1日1日をがんばってるんだもんね!
今まさに公演中だけど今日も最高のキスマイをお客さんに見せてほしいな♪
明日は2公演あるけど出来るだけゆっくり休めればいいですね。
今日もがんばれ!
ではでは、ばいせこー(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト
2009.07.24 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/189-f17f3779
