--.--.-- 
こんにちは♪
さっきはとてつもなくテンションの低い記事をごめんなさい;

うちには相談すると「相談してくれてありがとう」っていう太Pと同じことを言ってくれる素晴らしい藤ヶ谷担の友達が居ます。笑
昨日はほんっとに励まされたよ。ありがとう!!≫私信

なのにさっきのエントリーは何や、と。
うちは今キスマイのみんなが誌面でしか見れない中で(贅沢やねー)
すんごいおっきな敵と戦ってます。

でもサタジャニの玉ちゃん見て思ったよね、あ・・がんばろうって。笑(単純万歳。゚+.)
まあそれは嘘やけどがんばっていかないとね、うん!

みんなもプレゾンがんばってるもんねッ!!
そうそう、プレゾンといえば。新曲CRAZY、少クラで披露してくれるかなー♪
不思議な感じの曲らしいんだけど…今までキスマイに不思議な感じの曲って無かったよね?
だからなお更楽しみだーヽ(*´∀`)ノ!
神様女神さまー☆

おっと。まだサントラ予約してないや(´-ω-`;)ゞ
今から予約してきまーす!

続きは隠す必要の無い内容のつぶやき...


最初に言っときます(・`ω´・)ノ
全然つぶやきじゃないからーっ!!
ハイ。

Myojoの「夏のバッキャロー!」
山ちゃんは新陳代謝がとってもいいと。
外に出た瞬間汗が出ると☆))
いっしょーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃♪
初めて汗っかきで良かったと思った。
し・か・も!!
高所恐怖症まで一緒なのー!
近くにある高層ビルのエレベーターを意味もなく上がったり下りたりされた時は本気でもうだめだと思った経験あり(笑)
ごめんね愛涼ー!!山ちゃんとめっちゃ気合うかもー(✿ฺ´∀`✿ฺ)!

なんの復讐やねん))

うー!!ますますうちわ悩む
スポンサーサイト
2009.07.25 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/191-719a5906
