--.--.-- 
こんばんは(*´∇`)ノ
どうしても言っておきたい事があってひょっこり現れました。笑
それはKindaiのプレゾン記事のことなんだけど・・・
美しいよー。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。!!みんなー!美しいよー!
美しいって表現が一番合ってるよね?
みんなめっちゃキラキラしててすっごい舞台楽しんでるんだなぁっていっぱい伝わってきた!!

はじめのページの下の写真。
あれはきっと最後の場面だよね。
太ぴーが先頭に立ってすっごい、いい表情してるでしょ!
みっくんや玉ちゃん、屋良っちにしても内くんにしても、ニカちゃんわったー宮っち千ちゃん、
みんないきいきと演技してるよね!!
そんな姿見てもっと行きたくなった気持ちが強くなったのが本音だけど
なんか…安心とゆーか良かった~って気持ちのほうが大きかった。
がんばってる姿ってやっぱ輝いてるもん。

あ~幸せ☆

続きは・・またくだらなーいこと。
実はうちの中で密かに・・・
太輔フィーバー゚.+:。ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ゚.+:。が巻き起こってます。
(こんな時だから太輔呼び)

だってさー、今の髪型(長髪)超かっくぃーもんねっ!!
素敵男子ですよ。
それにやっぱプレゾンのあの堂々とした姿見ると誰でもハート打ちぬかれちゃうもん。
惚れ直した (⊃∀`* )
え?何からの惚れ直しかって?←
実は・・・うちと太輔の相性すっごい良いんでーす☆
へっへっへ♪(壊れた。笑)
あのね、昨日の夜Myojoの血液型相性診断を見てたんです。(@9月号)
そしたらO型とAB型は相性◎ではないですかッ!!
(しかもA型とも相性○!幸せ者だなぁ...)
AB型=たいぴーになるよね。(世の中のキスマイ担の脳では。笑)
ならば個人的な相性診断もしてやろうと思ったわけですよ。
そんで夜な夜な去年のMyojo6月号を取り出して(探すのに20分かかりましたが何か?)
名前で診断してみたんです。
そしたら相性○の男の子に太輔の数字があって、
ミラコー━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!! みたいな♪

ホンマに嬉しかったんですよー!!
ちなみにみっくんは相性×でした・・・笑
そんなこんなが重なっての太輔フィーバー。
どうぞよろしく(●>д<●)ゞ
スポンサーサイト
2009.07.26 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/193-e6a83098
