--.--.-- 
どーも(>д<。*)ノ
今はじめてクレヨンしん○ゃんがおもんないと思った菜穂です。笑
昔は再放送楽しみにしてたのになぁ…
大人になったんですかね?
うん、そういうことにしとこう。

ところでプレゾンのカンパニーの一員になった夢を見ました!
なんか円陣になって掛け声言ってるんだけど、携帯にメモってあったのは
「蕎麦行きましょう、頑張りましょう、笑顔と涙が見れるといいね!!蕎麦行こうねッ」
たぶんうちが言ったんだろうね。ってかそんなに蕎麦に行きたかったの・・みたいな。笑
現実のいろんなことがシンクロしたんだろーなぁ。

ちなみにその後の本番、アドリブでたいぴーが蕎麦行く的なこと言ってくれて・・
舞台袖から感激(´;ωノ| 
ブログからありがとうを伝えたいな。笑

ま、あくまでも夢物語ですけどねー+.゚(*´∀`)+.゚ (上手いッ)

…というどうでもいい話は置いといて(-ω-)ノ

今日はプレゾン休演日ですねー!
すんごい久しぶりだと思うしゆっくり休んでもらいたいな…逆に疲れちゃうかもしれないけどさ。
昨日たまたま11/4(A.B.C-ZvsKis-My-Ft2のときの)少クラ見たんだけど、
あの時のみっくんの髪型うちは好きやな♪茶色と黒と金がいい感じに混ざってる色。
いつかまたあんな色にしてほしいなぁ・・・(≧v≦●)
たぶん狙ってした色じゃないけど(笑)

もちろん今だって驚きの可愛さやけどねん♪
(年がら年中可愛さ抜群)

一旦そーしんっ★
スポンサーサイト
2009.07.29 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/195-76d48271
